ランチ☆

此方では久々の投稿

先日、これまた久々に

気の合う者同士で「女子会ランチ」に。

浜松にあります「naru」さん。


ちょっとオサレなお蕎麦やさんです♪

「くるみ付けダレ」があったので

みんなで同じものを注文♪(*^^*)



揚げ野菜のあんかけが美味しかったな〜♪

お蕎麦やさんなのに、お蕎麦以外のメニューもあり

「一杯呑みながら」食べたい気分に(*^^*)

でも、お昼なので ガマン我慢(笑)

そう言えば…

話に夢中で、画像はこの2枚限り



その後は美味しいケーキを食べに♪

美味しく、楽しい1日となりましたo(^▽^)o


同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
帰り道☆寄り道
帰り道☆寄り道(2018-01-30 23:53)

お一人様ランチ☆
お一人様ランチ☆(2018-01-09 21:03)

頂きもの☆
頂きもの☆(2017-03-22 18:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ☆
    コメント(0)