寸又峡ツーリング☆vol.1

先日、職場の人から

「お休みを代わってくれない?」と言われ、

今週は水曜日がお休みに^^

で、思いだしたのが 水曜日お休みのお友達~にっこり

こんなチャンスは滅多に無い!と、すぐさま連絡を取り

昨日の寒い中、ツーリング決行~ぐー

名づけて「紅葉女子ツーリング」と、相成りましたちょき


まさか、こんなに寒くなるとは思いませんでしたーー;

なんか、この寒さはまるで12月みたい涙

でも、そんな寒さに負けず、女性3人のツーリングです音符

メンバーは、いつもバイクでお世話になっている所のRさんと、

掛川市 cafe FROGS 奥さんのYさんをお誘いして^^


掛川道の駅にam 8:30集合~パー

寸又峡ツーリング☆vol.1

メッチャ寒ーい!わーん 

2~3日前までは、暖かかったのに下降涙 

とは言え、11月もすでに半ば。寒くても、おかしくはないですが^^;


このメンバーでのツーリングは、今回初めてですが

すぐさま意気投合した3人は、早速 寒風の中

am 8:50 国1BPを走り出しましたスタコラスタコラスタコラ

大代ICを下り、R473で川根方面へ向かいます。

途中 R77へスイッチし、「道の駅 川根温泉」にて休憩駐車場

寸又峡ツーリング☆vol.1

寸又峡ツーリング☆vol.1

寸又峡ツーリング☆vol.1

この地点で am 9:30。 お日さまも、だいぶ上にあがり太陽

暖かくなってきました上昇


寸又峡は、独身時代にバイクで2度ほど行きましたが

もう20んー年前のこと^^; ほぼ記憶にありません。

なので一本道とは言え、方向音痴のカンナさん

ちょっとドキドキのツーリングです(笑)




・ ・ ・ つ づ く ・ ・ ・ 



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寸又峡ツーリング☆vol.1
    コメント(0)