B+com アップデート☆


今朝は、かなり寒かったですね~雪

雪こそは降りませんが、風がとっても冷たくて汗

それでも今日も、元気にシグナス通勤デス音符


さて、先日 ツーリングで使用したB+com。

旦那が持っているステーションに繋ぐと、

とっても耳障りな雑音が時々するので

PCで、アップデートしてみましたパソコン


が、自宅のPCでも出来るって書いてあったのに、

どうしても、PCとB+comが・・・繋がらない下降汗

これはアップデートどころではないので、サインハウスに

TELして聞いてみました。

TELで指示してもらいながらも やってみたのですが

繋がらず・・・(ノ_<。)

すると、一時預からせて欲しいとの事で

カンナのB+comと、使用した配線を送りました。


二日後にサインハウスからTELが!

送った配線を使ってアップデートしたところ、異常なしにっこり

考えられることは、セキュリティに弾かれることがあるそうで、

それが原因か、あとはPCとの相性もあるかも知れないとの事。


その後は、B+comの点検なども行ってくれて、

アップデートも済ませた形で昨日、戻ってきましたちょき

B+com アップデート☆

B+com アップデート☆

費用は、B+comの往復配送料のみ。

アップデートや点検の費用は掛かりません^^

TEL対応も 親切でとても良く、送って良かったです音符

因みに、送料は往復で¥1600程と聞きましたが、

郵便のレターパックを使えば、送料は¥500で済みますちょき

着払いは佐川急便さんですが、往復で¥1240で済みました音符

まだ使用していませんが、次回のツーリングが楽しみですにっこり

B+com アップデート☆



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
ドレスアップ?☆
ドレスアップ?☆(2014-01-13 21:15)

この記事へのコメント
うちは嫁さんのが配線の接触不良になったので…
修理依頼をしました…(^^;

やっと今日受け取りに♪
Posted by 岩魚職人岩魚職人 at 2014年01月23日 19:45
☆岩魚さん、こんばんは~☆
お!岩魚さん達も、ご愛用なのですね♪
今は良い機器があるので、大変便利ですよね^^
昔のようにジェスチャーで伝えるのって、なかなか難しいですからね(笑)

ただ・・・カンナのは「EVO」なので、高速では聞きにくいし
一般道でも、一キロ離れると切れちゃいます(--;)
新機種の4XBは、こてつが使っていますが
そんなに簡単に切れないので、良いですね!
Posted by カンナカンナ at 2014年01月23日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
B+com アップデート☆
    コメント(2)