秋のお散歩☆

本日も、とても良いお天気でしたね太陽

こうなると、近い所でもバイクを出動させたくなりますにっこり

今日も仕事を終わらせ、ウチの振り込みも済ませ

向かった先は・・・

初めてお邪魔させていただきます袋井の「イノマタ自動車」さん^^

ブロガーでお馴染みのinoさんのお店に遊びに行ってきましたスタコラ

「遊びに・・」と言っても、所用があり

お忙しい所、無理を承知でお時間を作っていただきました。


inoさんは、いつもの気さくな調子で出迎えて下さり、

いろいろと相談にも乗って下さいました。


そして念願の、「元」迷い犬だった柴の「横音ちゃん」とも

初対面~ラブ



思ったよりも小振りで、とーっても可愛かったです~音符

人懐っこくて、inoさんがメロメロなのもわかります(笑)

横音ちゃんは幸せですね音符

すでにイノマタ自動車の、立派な「看板犬」ですあはは


その後は、inoさんの愛機であるCB750FやSDRなども

間近で拝見させていただきました!

とっても綺麗にしてあって、スゴーイびっくり

バイクに対する愛情の深さを感じました!


バイク談義に花が咲き、楽しい時間もあっという間。。。

本日は貴重なお時間を、本当にありがとうございましたにっこり





帰り際、inoさんのお店の前でパチリ!

(なんか・・・どこかの中古車情報の広告みたい? 笑)

また寄らせていただきま~すにっこり



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
ヨコネちゃんに会いたい!!!(爆)
カンナさんの次のマシンが気になります(笑)
Posted by 787 at 2013年11月06日 12:26
テンプレートすてき(^_^)v

inoさんのバイク格好いい (^_^)/
Posted by isamu at 2013年11月06日 20:40
☆787さん、こんばんは☆
コメントありがとです♪
ヨコネちゃん、とっても良い子^^ 可愛かったです~♪
次のバイク?
んー・・・まー、そのうち?・・・かなぁ~?(笑)




☆isamuさん、こんばんは☆
テンプレート、模様替えしてみました^^
ちょっと見にくくないですか?
心配だったので^^; ありがとうございます♪
inoさんのバイク、カッコ良いでしょう♪
とっても手が掛かっているんですよ~^^
Posted by カンナカンナ at 2013年11月06日 23:53
皆さんに嬉しい一言まで頂いて改めて感謝です!

787さんのコメントが気になりますが・・・・ヨコネのところには是非来て欲しいですね!

まだまだカンナさんのバイク仲間と私のバイク仲間がどこまで重なっているのか解りませんが
近所でも良いのでまた走りに誘ってください!

皆さんの待ち合わせ場所は当社でOKですが忙しさや怪我であまり乗らなくなったらバイクが
昔ほど集まらなくなってしまいました・・・・・

次に来る季節が怖いですがもっともっとバイクに乗りたいと思っています!!
Posted by inoino at 2013年11月07日 01:08
☆inoさん、こんばんは☆
コメント、どうもありがとうございます!
いつも、げんらくさんやYSP袋井などではお会いしますが、
まだツーリングでご一緒することはありませんでしたね。
でもきっとバイクに乗っているのですから、意外な方が知り合いだったりするかも知れませんね(笑)
そんな偶然な共通の知り合いがわかるのも、楽しそうです♪
これからの季節は、バイクにとっても厳しい季節になりますが、
それでも乗れる時には乗りたいですね。
今はジャケットもインナーも、とても良いものがたくさん発売されているので、
バイクに乗る格好の方が寒くないですしね!
また是非機会を作って、楽しく走りましょう♪
どうぞ宜しくお願い致します(^^)♪

* 787さんとも、まだツーリングもご一緒したことがなかったですねー(笑)
inoさんのヨコネちゃんに会いに行く時は、ご一報ください(笑)
Posted by カンナカンナ at 2013年11月08日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋のお散歩☆
    コメント(5)