BBQツーリング☆

随分とイベントが前後していますが、

先週の、なかなかUP出来なかった記事からぼちぼちと。。。


まずは、9月29日(日)に開催された、

エルドラード主催「100人BBQツーリング」in風巻苑

29日にちなんで、肉(29)食おうの日!というこじ付け?

で始まった今年のBBQツーリングは、

その名の通り、なんとお客さんだけで100人集まったそうですくす玉

朝、am 8:30 エルドに集合ぐー

BBQツーリング☆

続々とバイクが集まってきます^^

その後、ルート説明を聞き、100人で記念撮影
BBQツーリング☆

下は赤ちゃんから上は79歳のダンディーな紳士まで

巾広~い年齢層ですナイス


am 9時過ぎにエルドを出発スタコラ

大体、10名ほどのグループを作り順次、出発ですパー

R1→R1バイパス→浜松IC横を抜けて、三方原を右折、

R257→三河三石にて休憩~

BBQツーリング☆

BBQツーリング☆

BBQツーリング☆

本日100名のうち、バイクでの参加者は80名、

そして車での参加者は20名だそうです。

エルドのスタッフの皆さんを入れると・・・110名^^

いろんなバイクやいろんな方がいて、何とも楽しい音符


とっても良い天気で、夏を思わせるほどの

暑い一日の始まりです^^




・ ・ ・ つ づ く ・ ・ ・ 




同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BBQツーリング☆
    コメント(0)