あっという間に☆

晴天の空の元、タクシーで移動です汗

何年振りの京都でしょうびっくり

テンション上昇上昇(笑)

昔のイメージはなく・・・ でも娘は修学旅行以来なので

「懐かしい~!」^^; 

もう懐かしいの?つい3~4年前の話なのに(笑)


タクシーで移動していると、目の前に大鳥居がびっくり


そして、横を見ると お茶会のような感じで

緑色の唐傘と、その下のベンチには赤い敷物。。。

そう、そこはまさしく「セブンイレブン」のハズ^^

「セブンイレブン」の前には、そんなお茶会さながらの

雰囲気が醸し出されています。



流石、京都やねぇ(≧∀≦)♪



そして、すぐ目の前には「平安神宮」

まさに、超~懐かしいんですけどぉ~ラブ上昇上昇

と、その手前の信号を左に折れ、目的地「京都みやこメッセ」到着パー


午後には平安神宮行へ行けるかなぁにっこり

などと思いを膨らませ、1時間、2時間・・・・

結局、いろいろ見ているうちに既に時刻は4時を回り・・

拝観時間、終~了~っ  

時、既に遅し! お疲れ様でしたっ(-人-;)


お陰で目的のものはGET出来ましたが、

帰りは、グダグダに疲れて新幹線に乗り込みました。


人は多いわ、見るものも多いわで、

観光なんて・・・甘かった~ガーン 

あっという間のトンボ帰りでございます(--;)

あーぁ、せっかく京都楽しみにしてたのにな~涙


その後、帰りの新幹線で「ばら寿司」を食べ



掛川まで爆睡眠い睡眠

PM 8:30 家路につきました。


今度は・・・絶対行くぞぉ~、観光に~っぐー

いつかね^^;




タグ :京都

同じカテゴリー(日常のこと)の記事
海岸清掃☆
海岸清掃☆(2017-06-04 07:11)

ベビーラッシュ☆
ベビーラッシュ☆(2014-05-19 10:19)

夜なべ仕事☆
夜なべ仕事☆(2014-02-04 23:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あっという間に☆
    コメント(0)