暑いねー☆

昨日とうって代わって、メチャンコ良い天気に

朝から気温、上がってます



我が家の愛犬・・・以前は暑くなると、

首輪の鎖を頭から掛けていたラッキー

ですが、去年からちょっと鎖を伸ばしたので

犬小屋の横のガレージに入り、涼んでいます(笑)

コンクリートが冷たくて気持ち良いのかな





でも・・・ちょっと首をかしげている?でしょう

かしげている・・と言うか・・吊られている?

実は先日の朝…鎖が切れていたのを発見

どうやら鎖も、経年劣化のようです。

が、ラッキー…鎖が切れていたのに気付いていなかったのかはてな

逃げずにいつもの定位置に(笑)

鎖を繋ぎましたが、ちょっと短くなっちゃって



それで、吊れた状態になっています^^;

また新しい鎖を買ってこなくっちゃね


(ガレージから出るところ)


タグ :ラッキー

同じカテゴリー(ペット&散歩)の記事
旅立ち☆
旅立ち☆(2017-12-31 18:30)

お散歩☆
お散歩☆(2017-10-05 17:31)

この記事へのコメント
可愛いっすねぇ^^
岩魚家も犬を飼いたいのですが・・・とても散歩とかに行ってる暇がなく^^;;;
Posted by 岩魚職人岩魚職人 at 2013年06月18日 00:00
☆岩魚職人さん、こんにちは☆
そうですねぇ、犬は散歩がねぇ^^;
晴れた日なら良いですが、雨の日は大変ーー;
我が家は、朝は旦那が、そして夕方はバァバが主に行ってくれます。
カンナは、犬を飼うのはこの家に来て人生初!
そしてラッキーは、ちょうど10年(10歳)デス^^
Posted by カンナカンナ at 2013年06月18日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑いねー☆
    コメント(2)