これって・・カスタム?

今日はようやく暖かくなりましたね^^

シグナス通勤も、今日は寒くなかったです♪

それに比べて昨日は雨も降り、寒かったですねぇ雨

そんな雨の降る午後。

前々からやりたかった作業を・・^^

もう数ヶ月前に買っておいた

「カスタムグラフィック用ラッピングシート」を使って

ちょこっとドレスアップ?(まで行きませんが^^;)


バイクのタンクに、養生テープを貼り付け

その上から文字をなぞります。

これって・・カスタム?

これって・・カスタム?

それを、ラッピングシートの上に貼り、はさみでチョキチョキ・・

はさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみ

すると、

これって・・カスタム?

これをタンクに貼り付けま~す^^

おっと!その前に、脱脂、脱脂~注目

これって・・カスタム?

で、表面の養生シートを外すと。。。




外すと。。。




はずすとぉ~・・・くどい汗



これって・・カスタム?

あっははは^^; いやぁ~、コレだけなんですけどね(笑)
(何も、引っ張るほどのモノじゃ~ない^^;)

でも、カーボンっぽくなっただけですが・・ちょっとテンション上昇上昇です(//∀//)

自分のバイクが、ちょっとカッコよく(?)なるのって

ちょっと嬉しかったりして~音符

わかる人にはわかる・・部分ですね^^;


あー!でもあんまり近くで・・見ないでねぇ~((*>艸<)






同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
お久しぶりで~す!

良いんじゃないコレ!!
Posted by PEAKYPEAKY at 2013年04月26日 03:41
おひさしぶりです。

ステッカーチューンで気分は5馬力アップですね(≧∇≦)
Posted by やがっち at 2013年04月26日 10:53
あらあら!お久し振りなお2人さんからコメント!
ありがと~(^O^)/

ではでは改めて。

☆PEAKYさん、こんばんは~☆
いやぁ~、超~久し振り^^
コメント、どうもサンキューっす(笑)
>良いんじゃないコレ!
ホント!?ありがとう♪
大したカスタムは出来ないけど、これでも充分満足じゃ~(笑)
また実物、見てね!(^^)!



☆やがっちさん、お久し振りです☆
コメント、ありがとう♪
ステッカーチューンって言うんだね^^
うん、確かに5馬力アップしそう(笑)
何でも「気」から!だね(^^)
またヨロシクね♪
Posted by カンナカンナ at 2013年04月26日 23:29
こりゃ立派なカスタムですねっ(^-^)b
これで、愛機に益々愛着が湧くってもんです♪
また見せてくださいねぇ~(^o^)
>マスター
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2013年04月28日 09:46
☆マスター、こんばんは~☆
コメント、どうもありがとうございま~す♪
えっ!ホントですか!?
これもカスタムのうちに入るのですね♪^^
嬉しいなぁ♪
こんな事くらいしか出来ませんが、それでもテンション上がります^^
また見てやってくださいねぇ~(#^.^#)
Posted by カンナカンナ at 2013年04月28日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これって・・カスタム?
    コメント(5)