バイカーズ☆カフェ de ランチ

ようやく晴れましたが、まだちょっとだけ風が冷たい涙

そしたら案の定、夕方かた寒くなりました。。。

いつになったら本格的な「春」が来るのでしょう花


そんな本日、仕事終了後に掛川へ所用で行きましたスタコラ

掛川に来たので、先日げんらくのマスターに教えてもらった

「お店」に行ってみる事にぐー


以前は、一人で知らないお店に入るのって

すっごく勇気が要って、なかなか入れなかったのに。。。

人間、変わるもんだなぁ~(*^。^*)


さて、本日立ち寄ったお店は 旧掛川市にあります

Cafe FROGS
さん

4ヶ月ほど前にOPENしたばかりだそう^^

小洒落たかわいいお店です音符

早速、お腹が空いていたので

「本日のおススメランチ」を注文~注目

チキンライスを頼んだのですが、

ワンプレートで出てきたソレは、サラダやスープも付いておりました^^



ちょっとオムライス風な感じ^^ こういうの・・好きです(笑)

いろいろ食べられて、お得感上昇^^

そして、ドリンクセットで「ブレンド」を。



豆を挽いてから淹れてくれます^^ 美味しい音符


お会計をする時に、げんらくのマスターからの

紹介で来たことを話すと、とても気さくに話してくださいました^^


お客様で、カタナのバイク乗りさんもいらして、

「絵になる」と思い、写真に収めさせてもらいました^^

バイカーズ☆カフェ de ランチ

バイク乗りって、「バイク」という共通点だけで

すぐに打ち解けてしまうのが良いですね^^

FROGSのマスターと奥さん、そしてカタナのお客さんと

バイクの話で盛り上がりました^^

そう、コチラのご夫妻もバイク乗りさんです音符


美味しい料理と、楽しいお話も出来、

ちょっと得した気分~にっこり

今日は仕事帰りだったので、シグナスでお邪魔しましたが

今度はHORNETで行こうかな♪




cafe FROGS
カフェ フロッグス

掛川市掛川 614-1 (連尺商店街の通り)
定休日 毎週水曜&第三木曜日
Open am 9:30~pm7:30




同じカテゴリー(日常のこと)の記事
海岸清掃☆
海岸清掃☆(2017-06-04 07:11)

ベビーラッシュ☆
ベビーラッシュ☆(2014-05-19 10:19)

夜なべ仕事☆
夜なべ仕事☆(2014-02-04 23:06)

この記事へのコメント
こんにちは
バイク仲間繋がりのお店 嬉しいですね(^o^)
じつは しか225が げんらくのマスターに紹介したお店です(*^_^*)
Posted by しか225しか225 at 2013年04月27日 13:33
☆しか225さん、こんばんは~☆
そうだったのですね!
セローの話から、しかさんの話も出ましたよ^^
ご主人さん、只今セローに夢中みたいですね!
良いお店を紹介してくださいました♪
また一つ、気楽に寄れるお店が増えました(*^^)v
Posted by カンナカンナ at 2013年04月27日 23:26
カンナさん、こちらこそ楽しくさせていただきありがとさんです‼また遊びにいらしてね〜。
Posted by フロッグスです。 at 2013年04月30日 10:17
☆フロッグスさん、こんばんは~☆
コメント、どうもありがとうございます!
先日は、お世話になりました^^
楽しいひと時をありがとうございます♪
また是非、お邪魔しますね~(*^^*)ノ
Posted by カンナカンナ at 2013年04月30日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バイカーズ☆カフェ de ランチ
    コメント(4)