桜を見に~☆№ 4 完結

まさか今回のツーリングのブログで、こんなに引っ張るとは・・^^;

思いませんでしたが、これで完結にしたいと思いますパー


桜も撮れたし、時間も押したし^^; 帰ることにぐー

すでに時間はPM 4:00を回り~時計


そのまま新東名「富士IC」を目指し、そこから「清水ネオパーサ」で駐車場

帰りは新東名に乗るまで、結構渋滞していました。


桜を見に~☆№ 4 完結

さて、ここから東名で帰るか、新東名で帰るかを検討。

「Tくん」は新東名の方が近いとのことで、

じゃあ、と皆で新東名で帰ることにぐー

清水ネオパーサを後にして、帰路へ。

「S」は、エルドに寄るからと ジャンクションから一人、東名へスタコラ

分岐点で別れパー、他3台で新東名で帰途に・・・



・・・ ん?( ̄ー ̄?).....??



またしても「こてつ」が




居なーいびっくりびっくり

清水を出るときには、ちゃんと後ろに居たのに。。。ナンデ(・・?

しばらく「Tくん」と様子を見ながら、走行車線を80~100キロペースで巡行。

静岡を過ぎても、まだ後方に見えず・・・

「来た?」と思うと、違うバイク。。。

だんだん心配になり、それでも待ちながらゆっくり巡行。。。

そして、「もしかしたら東名で帰ったかも?」

清水では、初め東名で帰る話をしていたので

もしかしてそっちに行ったかもと思い、

藤枝駐車場で「こてつ」に一応メールをしてからペースを上げた。

金谷ICで下り、信号待ちをしていると。。。

後方から爆音が・・・そして・・・

「こてつ」登場~あははちょき   \(`д´;)オイ!!




「どうしたのびっくり何してたのはてなはてな」と聞くと、

確かに清水ネオパーサは一緒に出たが、

すぐにトンネル付近でエンジンが止まったとの事びっくり汗

こてつ 「もぉ~、涙チョチョ切れそうだったよ~」えーん

そりゃそうだよねぇあせる あーんな所で止まったら・・・マジ怖いわーん汗

結局、カプラーが外れた(接触不良だった?)らしく、

必死で繋いで追いかけてきたのだそう^^;


ホント、何事もなくて良かったです(+□+;)


その後は皆さん、無事帰途に着きました~ちょき



今回の走行距離 ・・・ 264キロ
燃 費 ・・・ 20.5/ℓ

まったくの珍道中になりましたが、無事に帰れば全て良し^^

でも、整備とガソリンの補充はこまめにしましょうぐー(笑)

いろいろありましたが、それでもとっても楽しいツーリングでした音符

ご参加のみなさん、心身共に お疲れ~あはは

帰宅後。。。

時刻はすでにpm6:30を過ぎ。。。汗

旦那 「食事、今から作る?」と。

そうだと言うと、

「もう待てないから食べに行く!」との事で

浜岡の「はま寿司」さんへスタコラ


ヤッター! 超~ラッキーラブ

桜を見に~☆№ 4 完結

桜を見に~☆№ 4 完結

結局この日は、昼・夜とも作らず済んじゃった~キラキラ

カンナにとっては、ついていた1日でした^^

イェイ!あははナイス


終わり ^^;




同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
メインスイッチのカプラーの接触不良でした(ToT)
火消しいわく「あっ言うのわすれた」って、
頼むぜー 兄ちゃん!
Posted by こてつ at 2013年04月16日 21:36
☆お騒がせなこてつ、こんばんは~(笑)☆
もう、さすが「火消し」の兄貴だね(爆)
「忘れてた」って?そりゃあ無いね(笑)
ヘタすりゃ弟分の命、無かったかもよ~(怖!)
でも、よく直して追っかけてきてくれたよ!(アッパレ!)
またツーリング、一緒に行こうね♪
今度はアレになるのかな?楽しみだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by カンナカンナ at 2013年04月16日 23:03
何事もなく本当に良かったですねぇ^^

岩魚たちは、去年の芦ノ湖スカイラインでの出来事を思い出してしまいました・・・

妻がなかなか来ない・・・
電話するとコケたぁ・・・
こんなのは金輪際ポイしたいですね^^;;;

事故0が1番良いですね^^
Posted by 岩魚職人岩魚職人 at 2013年04月17日 00:03
お疲れ様でした。
おいしいとこ全部こてつに持ってかれたツーリングでしたね(笑)

私もバイク復活したのでまた今度こてつ達と一緒にお供させて下さい!
Posted by R1000乗り at 2013年04月17日 08:21
☆岩魚職人さん、こんにちは~☆
岩魚さん達も、そんなことありましたね^^;
ツーリングは個別走行なので、みんな揃わないと不安になりますね。
安全第一、無事故で帰宅!これが一番ネ♪
Posted by カンナカンナ at 2013年04月17日 16:06
☆R1000乗りさん、こんにちは~☆
そうなんですよ~!イイとこ取りで、持ってかれましたわ~(爆)^^
昔のバイクのメンツは、そんなのばっかだったんで(笑)
久々に楽しかったですよ~(≧▽≦)♪

R1000乗りさん、復活されたのですね!
おめでとうございま~す(*^^)v
またバイクライフを共に楽しみましょう~(^o^)/
ウチらで宜しかったら・・是非ともヨロシクで~す(^^♪
Posted by カンナカンナ at 2013年04月17日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜を見に~☆№ 4 完結
    コメント(6)