無事に帰還☆



pm7:00、掛川駅に無事着

名古屋の方は、そんなに雨が酷くなかったのですが、

こちらに近づくにつれ、雨がスゴい


駅で、持っていったレインコートを着てスタコラ

お陰で、殆ど濡れませんでした

この雨で、新幹線が止まらなくて良かった~^^


家に帰ると、娘達が2人でカレーを作ってくれてありました

今日のカレー、美味しかったよ〜(*^^*)

ありがとね

無事に帰還☆




タグ :カレー

同じカテゴリー(日常のこと)の記事
海岸清掃☆
海岸清掃☆(2017-06-04 07:11)

ベビーラッシュ☆
ベビーラッシュ☆(2014-05-19 10:19)

夜なべ仕事☆
夜なべ仕事☆(2014-02-04 23:06)

この記事へのコメント
女の子が居ると良いですね^^
岩魚家は、男だけ・・・今から料理でも教えておこうかなぁ?w
Posted by 岩魚職人 at 2013年04月07日 06:37
奇遇ですね♪家もカレーでした(^-^)v
カミさんが夜勤の為、作ってあったのですが♪
美味しく頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 787787 at 2013年04月07日 07:43
☆岩魚職人さん、こんばんは~☆
女の子が居ると何かと重宝するようになったのは、ごく最近^^;
ま、そんなもんです(笑)
でも、こういう時は助かります(*^_^*)
ウチ、長男も料理好きですよ~^^
もっぱら自分の食べる分だけですが(笑)




☆787さん、こんばんは~☆
あら!そうだったのですね♪
787さんがお作りになったのですか!Σ(`∀´ノ)ノ素晴らしい!
787さんとは、以前アップした時間も一緒でしたね^^
時々、一致しますね(笑)
Posted by カンナカンナ at 2013年04月07日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無事に帰還☆
    コメント(3)