講習へ☆

今日はお天気が心配ですが、

予定通り、名古屋の「ウィンクあいち」にて

福祉住環境コーディネーターの講習に来ています。

講習へ☆



一年振りに、皆さんにお会いできました。

今日の講習も楽しみです

帰り…無事に帰れるかなぁ

講習へ☆



この記事へのコメント
2年程前にこちらのホールにいきましたよ♪ 名古屋は風とかどうでしたか?袋井、夕方~嵐でした(-_-;)
Posted by 菜花 at 2013年04月07日 21:13
☆彩花さん、こんばんは~☆
彩花さんも行った事あったのですね^^
ここって、すごく広いですよね~!
カンナは去年のこの時期にも一度行きました。
名古屋駅から近いので、嬉しいです(笑)
昨夜は、すごい風雨でしたね!
名古屋は、まだそんなに雨風とも酷くありませんでしたが
こちらに近づくにつれ風雨が強まり、帰りは大変でした~^^;
Posted by カンナカンナ at 2013年04月07日 22:29
菜花さん、ごめんなさい!
菜の字、間違えちゃった~(><;)
Posted by カンナカンナ at 2013年04月07日 22:31
カンナさんだから許しちゃう(笑)
いえいえ、彩花の名前、漢字的に素敵かも(^O^)/私はコメントに誤字脱字があっても、そのままの人なのでカンナさん丁寧にありがとう(*^^*)
Posted by 菜花 at 2013年04月09日 00:19
☆菜花さん、こんにちは~☆
コメント、ありがとー(^^♪
やっぱり人さまのお名前を間違えてはいけませんね( ̄ロ ̄lll)・・・反省--;)
菜花さん、許してくれて・・ありがと♥♥
Posted by カンナカンナ at 2013年04月09日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
講習へ☆
    コメント(5)