朝のお散歩☆

本日、旦那が朝から娘と一緒に

中学生のお祭り準備に出掛けたので

朝からラッキーとお散歩~あしあと黒

朝のお散歩☆

まだ晴れているので、ちょっと海まで~波

カンナの家から直線距離で、1キロと離れていないところに

海があります。

でも、台風が来ている時は、見に行っちゃダメですよ~禁

朝のお散歩☆

海です。

手前にあるこの川は、カンナ達のいる方へ繋がっている川です。。。

もう白波が立っています汗 

これから台風が近づけば、もっと波が高くなるのでしょう涙

朝のお散歩☆

朝のお散歩☆

朝のお散歩☆

台風の端っこの雲が空に掛かったのか、突然雨が・・パラパラ・・

ダッシュで自宅に戻りました~スタコラ


同じカテゴリー(ペット&散歩)の記事
旅立ち☆
旅立ち☆(2017-12-31 18:30)

お散歩☆
お散歩☆(2017-10-05 17:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝のお散歩☆
    コメント(0)