お昼は☆

先日の日曜日、ソーラーバイクレースの後、

曇っていた空が、それでも何とか雨も もちそうだったので

げんらくさんに寄りました^^

そして、ベジタリアンセット注文~注目



ベジタリアンセットは、他のランチセットよりサラダが多いので、

嬉しいのです~音符



そしてパンも、ココで焼きたてを食べるのがイイグッド

メチャ旨~ラブ


この日は混んでいたので、ちょうどお越しになった

ブロガーのmaruさんと相席に^^

土曜日、げんらくさんへコーヒーを飲みに寄った時に

顔見知りになったばかりでしたので、「宜しかったら」と

同じ席に座っていただきました。

同じ「バイク乗り」そして「ブロガー」という共通点があるだけで

すぐに打ち解けられるのってスゴイですね! げんらくパワーかな?^^

いろいろとお話させていただき、お陰さまで楽しいひとときを

過ごすことが出来ましたにっこり


そして帰る時に もう1テーブルに、バイク乗りさん同士、

相席になっていた方々がいらっしゃったので、ちょこっと会釈をすると

「お気をつけてパー」と声を掛けてくださいました^^

嬉しいですね~!こういうのって♪^^

とっても爽やかな気持ちになれました♪


そして、maruさんとマスターに見送っていただき

げんらくさんを後にしましたパー


そんな素敵な出会いができる「げんらくさん」^^

また伺いますね~にっこり





同じカテゴリー(ブロガーさんのお店)の記事
介護保険認定調査☆
介護保険認定調査☆(2017-10-10 20:26)

お天気続きで☆
お天気続きで☆(2015-10-23 17:43)

お茶たい焼き〜☆
お茶たい焼き〜☆(2014-11-06 12:30)

この記事へのコメント
いつもいつも、ありがとうございます(^-^)
こっちが、感謝感謝ですよぉ♪

しかし、先週末はバタバタで、無理に相席をお願いしてしまって、申し訳無く思っておりましたが、そういう出会いの場になってくれて、私たちも嬉しいです♪
またいつでも、お時間が有りましたらお出かけ下さいねっ。
お待ちしておりま~す(^-^)
>マスター
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2012年09月20日 09:10
☆マスター&マネージャー、こんばんは~☆
コメント、どうもありがとうございます(*^o^*)/
げんらくさんで初めてお会いして、お知り合いになった方々は
本当に素敵な方々が多く、こちらこそ感謝しております♪
先日のmaruさんも、偶然前の日にお会いしていたのが幸運でした!
お隣の席の、相席になったバイク乗りさん達も、話が盛り上がっていましたヨ~^^
バイクに乗ってるって言うだけで、何か繋がりを感じるのは
本当に不思議なものですね^^
そんな出会いの場を提供してくれている「げんらくさん」。
それはやはり、マスターとマネージャーのお人柄と、素材にこだわり
食を大切にする気持ちが、お客さんを大事にする気持ちにも
繋がっているからだとカンナは思います^^
これからも、ふら~っと出掛けて、「ホッ^^」っとできるげんらくさんに
伺いますね~(*´∀`)ノ♪
Posted by カンナカンナ at 2012年09月21日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お昼は☆
    コメント(2)