お茶たい焼き〜☆

昨日、仕事帰りに友人のお店に寄りましたスタコラ

お茶屋さんですが、11月になると・・・

今年もやっています♪ 「お茶たい焼き」^^

Hamazoブロガーのチャコルさんです^^


毎年、11月~翌年3月まで、お茶の粉がたい焼きの皮に入った

まぁるい『お茶たいやき』発売中~^^

今年の新作は、『アイスとコラボ』して

「愛するたい焼き」抹茶 or ミルクです^^


早速、昨日食べてきました~音符

それが、コチラ↓



アイスは、抹茶かミルクをセレクト、

そして、「今月のたいやき」は

つぶあん・カスタードクリーム・季節限定紅イモあん

の、いずれかをセレクト♪


カンナは、つぶあんとミルクアイスのコラボで♪

メッチャ旨です!

アイスって、本当に何でも会うのねにっこり

アイスには、流石お茶屋さんだけあって

深蒸し茶パウダーをかけてくれます~ハート

たいやきの上にアイスを乗せて・・・



はい、堪りませ~ん(笑)

気になる方は、是非どうぞ♪


サービスでお茶も出してくれますョ^^







山喜製茶組合

掛川市入山瀬811

TEL(0537)74-2384 (電話予約可能)

水・金曜日 ・・・ 13時~18時

土・日曜日 ・・・ 10時~17時



同じカテゴリー(ブロガーさんのお店)の記事
介護保険認定調査☆
介護保険認定調査☆(2017-10-10 20:26)

お天気続きで☆
お天気続きで☆(2015-10-23 17:43)

ランチ☆
ランチ☆(2014-10-28 17:34)

この記事へのコメント
こんにちは。
コレ美味しそうですね!
掛川なのでちょっと遠いですが、行ってみたいです。
Posted by TakuyaTakuya at 2014年11月06日 13:43
私も抹茶が大好きです。そして、抹茶味なら、なんでもいいと思います。抹茶味のお茶たい焼きが絶対試しますよ。(笑)
Posted by http://www.ipubsoft.jp/ at 2014年11月07日 19:39
☆Takuyaさん、こんばんは☆
初コメント、どうもありがとうございます♪
はい、美味しかったです~^^
是非、お時間とご都合がつきましたら、お立ち寄り下さい♪
たい焼きの皮にも お茶が入っており、米粉も使用しているので
もちもちの感触です^^
Posted by カンナカンナ at 2014年11月07日 23:09
☆ http://www.ipubsoft.jp/さん、こんばんは☆
初コメント、どうもありがとうございます♪
抹茶、美味しいですよね~^^
しかしながら、アイスは抹茶なのですが、たい焼きの皮に入っているのは
掛川産の深蒸し茶パウダーだそうです。
ちょうど一年前に、このお茶屋さんに「たい焼きハウス」が完成した時のブログです。
http://morinonaka.hamazo.tv/e4924796.html
深蒸し茶も美味しいので、ご興味がありましたら是非♪
因みに。。。ここの「水出し煎茶」、HOTでも飲めるのですが、
抹茶入りなのでとっても美味しいですよ~♪
お試しくださ~い( ^^) _U~~
Posted by カンナカンナ at 2014年11月07日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お茶たい焼き〜☆
    コメント(4)