商工会祭☆

本日、ちょっとお天気が心配でしたが雨にも降られず

「ストリートパフォーマンス&商工会祭」が開催されました。


娘の中学からも、吹奏楽部が参加。

娘のお友達が演奏しているので、ちょこっと見に行ってきました^^

商工会祭☆

いつもと違って、浴衣姿での演奏音符

夏祭りの雰囲気、満載です^^


そして、横須賀高校からは「郷土芸能部」が祭りを披露。

商工会祭☆



般若を踊っているのは、真ん中の娘の同級生!

切れの良い踊りを披露していました^^

商工会祭☆

商工会祭☆

以前より、商工会からの出店も多くなり

賑やかな納涼祭です。

焼き鳥・ハオのとろとろ杏仁とチーズケーキラブ

おかみさんの店で大判焼きを買って帰ります♪



商工会祭☆

本日、PM9:00まで開催。

PM8:50より、10分間ですが花火があがります花火



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
消費税決算説明会☆
消費税決算説明会☆(2018-01-31 12:01)

袋井の花火☆
袋井の花火☆(2017-08-13 16:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
商工会祭☆
    コメント(0)