お盆休み お出掛け☆完結

その他にも、カワイイ深海魚がいっぱい^^

お盆休み お出掛け☆完結

ニモ・・・じゃなくて、カクレクマノミ^^

手前の珊瑚?でひと休み^^

そして、ディズニー映画でお馴染の「ファインディング・ニモ」より

ニモとドリーの共演♪

お盆休み お出掛け☆完結

他にも

アンモナイト・・いえ、オウムガイや~(;^_^A

お盆休み お出掛け☆完結

イソギンチャクの一種

お盆休み お出掛け☆完結

お盆休み お出掛け☆完結

コチラは・・・不思議?な生物^^;

お盆休み お出掛け☆完結

そして深海魚水族館のイチオシは?

『シイラカンス』

お盆休み お出掛け☆完結

お盆休み お出掛け☆完結

お盆休み お出掛け☆完結

大きいです汗 1m50cmから2m程はありそう^^;

時間毎に、係員の方がシイラカンスについての説明を行っています。

夏休みの勉強にもなりそうですにっこり


深海魚って、グロテスクなイメージがありましたが

こんなに小さくてカワイイ生物もいたのですね!オドロキです('O'*)

でも、涼しくて癒された時間でした^^


お盆休み お出掛け☆完結



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
消費税決算説明会☆
消費税決算説明会☆(2018-01-31 12:01)

袋井の花火☆
袋井の花火☆(2017-08-13 16:40)

この記事へのコメント
オイラも少し前にシーラカンス観に行きました~♪

すごい迫力ですよね ( ̄◇ ̄;) ウワッ
Posted by 10001000 at 2012年08月17日 18:14
☆1000さん、こんばんは~☆
コメント、ありがとうございま~す♪
senさんも観に行かれたのですね^^ ここの水族館って、出来たのは
最近なのでしょうか?
旦那が水族館を探していて、近くていいねって
ちょっと興味津々で行って来ましたが、ヨカッタです^^
(行くまで、こんなに近くにあるって知りませんでした^^;)

シーラカンス、大きいですよね~('O'*)!
こんなのが泳いでいたかと思うと・・・怖いです(>_<)
Posted by カンナカンナ at 2012年08月17日 23:09
ツッコミ入れてもいいですか?^^

アンモナイトじゃなくて、オウムガイですよぉ^^

>マスター
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2012年08月18日 09:44
☆マスター&マネージャーさん、こんにちは~☆

あ”ーーー ( ̄□ ̄;)!! また「やっちまった」のね~((≧▽≦))!

どーしても「オウムガイ」を「アンモナイト」と間違えるんです。。。( ●≧艸≦)

なんででしょうねぇ(^^?

マスターにツッコミもらうまで、気付きませんでした~(爆)

ツッコミ、ありがと~(*^o^*)/
Posted by カンナカンナ at 2012年08月18日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お盆休み お出掛け☆完結
    コメント(4)