本栖湖へ  №5 ☆

お腹もいっぱいになり、熱くなったシートに跨り

目指した先は、富士五湖のひとつ「本栖湖

でも、ここに着くまでが渋滞、渋滞~汗

道が開け、さて!と、アクセルを回しかけたら・・・到着~^^;


本栖湖へ  №5 ☆

バイクを降りたとたん、みんな暑くて自販機にダーッシュ!スタコラ汗

もう・・・干からびそうです^^;



でも、遠くではウィンドサーフィンを楽しむ方々。。。

キレイです。気持ち良さそう♪^^

本栖湖へ  №5 ☆

空が真っ青で、とってもキレイ~キラキラ

って事で、皆さんの写真を・・・

はい、チ~ズ! パシャッ!びりびり

本栖湖へ  №5 ☆

イケメン揃いだったため、お顔を隠させていただきました~(*^m^*)

あれっ?1人・・居ない涙

暑くて、そそくさと退散されてしまいました~^^;



その後、またまた出発~。

R138→R300→R52へ。

そこでもう一度、休憩~( ^^) _旦~~

夏場のツーリングは、しっかり休憩を取らないと

体力も気力も奪われて、一気に疲れます。

そんな時は、甘いもので気力も体力も挽回力こぶ

ってことで、「ジャージーミルクソフト」



写真を撮る間も、みるみる溶け始めます汗

食べ終わると、スポーツドリンクを・・・ゴクゴクッ!

体・・・渇いてます汗


そして最後は、朝 合流した新東名「清水SA」で解散となりました。

暑い日でしたが、楽しいツーリングでした^^

この時期は、きっとどこに出掛けても渋滞は避けられませんね^^;

暑くても、寒くても ツーリングは楽しいです♪


本日、ご参加された皆さん、お疲れ様でした!

でも、誰も熱中症やケガ・事故なく無事にご帰還、何よりです!





本日の走行距離。。。約、330㌔


途中、ウチの近くまで来たら・・・ガス欠~汗

しかも信号で汗汗汗

ま、慌てましたが 事なきを得ました^^;

すかさず、リザーブにて帰還! ふぅ~・・お疲れ様でした(≧▽≦)



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本栖湖へ  №5 ☆
    コメント(0)