暑いです☆

今日も朝から暑いですねぇ

7月末から8月初めにかけては、事務仕事が忙しく

ブログも停滞

何とかあと少しで、楽になりそうです。

そんな中、先週の金曜日には頭痛に苛まれ

土曜日に仕事に行きましたが良くならず

水分をこまめに取るようにして、薬も二度ほど飲んで、ようやく治まりました(^^;

多分、原因は「水分不足」

先週の金曜日、ずっと事務所に籠って仕事をしており、

ろくに水分も取らずに娘の送迎

そのまま娘を病院(整形外科)に連れて行き…

と、慌ただしく用をこなしていると、ついつい飲むことを忘れてしまいます

きっと軽〜い「熱中症」だったのかなぁ?

頭は痛いわ、気持ち悪いわ、食欲ないわ…

ま、1日だけで良くなったので一安心(^^;

水分、大事ですね!

これだけ「熱中症」って言っているのに、自分がなるとは…

以後、気を付けます

さて、水分 水分〜(*^^*)



この記事へのコメント
楽しそうなツーリングで羨ましいです!

本栖湖からの300号下りは楽しいですよね。

油断してるとオットット・・となりますが(笑)
Posted by R1000乗り at 2012年08月07日 08:30
☆R1000乗りさん、こんにちは~☆
暑かったですけど、とても楽しいツーリングでした♪
若い頃とは違って、ひたすら走るツーもいいけど
美味しいご当地ものをいただきながら景色を満喫するツーが
もっぱら楽しくて仕方ありません^^
ただ、行きor帰りに少しはワインディングも楽しめれば、尚イイですね~(*^-^*)

今回はR300も混んでいて、 なかなか楽しめる所まではいきませんでしたが
夏場はどこに行ってもこんな感じですね^^;
Posted by カンナカンナ at 2012年08月08日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑いです☆
    コメント(2)