がっこーさんで夕ご飯☆

先日の日曜日、旦那が旅行で居ないので

子供達と「がっこーに行こう!」さんで、夕ご飯を食べました

がっこーさんで夕ご飯☆

シザーサラダ、お気に入りです^^

そして、前々から食べたかったメガお子様ランチ~

がっこーさんで夕ご飯☆

これは一人で完食する勇気は更々なかったので、

家族と食べに来る「この日」を狙っていました(^^;

いろいろ入っていて、美味しかった〜

娘2人と3人で一緒に食べて、ちょうど良かったです

でも娘達は…

その後二人でマルゲリータを完食したなんて話は

内緒にしておきましょう

更に下の娘に至っては、

『つゆひかりガトーショコラ』まで食べていたなんて



口が裂けても言えませーん(-_-;)

コレがまた美味しくて~ラブ



ま、育ち盛りなので たくさんお食べ~♪



久し振りに「がっこーにいこう!」でご飯。

美味しかったです♪

ご馳走さまでした〜(^^)v



同じカテゴリー(ブロガーさんのお店)の記事
介護保険認定調査☆
介護保険認定調査☆(2017-10-10 20:26)

お天気続きで☆
お天気続きで☆(2015-10-23 17:43)

お茶たい焼き〜☆
お茶たい焼き〜☆(2014-11-06 12:30)

この記事へのコメント
俺もいつかは食べてみた~いヽ(`▽´ )ノ

1人じゃ無理だし、Sくんに頼むかな

Sくんじゃ、全部喰われるか(笑)
Posted by 『松』@おっさんライダー at 2012年06月30日 06:16
☆おっさんライダーさん、こんばんは!☆
お久しぶりです!コメントありがとーです(^-^)/
「メガお子様ランチ」いろいろ食べられて、美味しかったです♪
おっさんライダーさんなら、一人でもペロリとイケますよ(^^)v
是非、チャレンジして下さいね~☆
またお会いしましょう♪
Posted by カンナカンナ at 2012年06月30日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がっこーさんで夕ご飯☆
    コメント(2)