お土産〜☆

一昨日から昨日にかけて、

棟梁が「大工組合の旅行」に行っていました。

行き先は、

一日目、『日本一古い跨線橋や半田駅前文化財(建造物見学)と、
碧南タントピア(火力発電所見学)』

そして二日目は『常滑ボート』、あとは観光する組と、

名古屋観光散策&熱田神宮の組と分かれて行動だったそう。

要は…『名古屋? 愛知県?』ですかね?^^;

詳細は「棟梁ブログ」で

あ…詳しくも何も・・・

まだ記事載ってなかった涙  ゴメンナサ~イ(;^_^A


そして昨夜9時過ぎ、近くまでバスが来るので迎えに行き、帰宅!

今年、「組合長」の棟梁は

やっと1つ、大きなイベントが終わってヤレヤレと言った感じです(^^;


そしてお土産〜

お土産はバウムクーヘン

娘たちの大好物〜(*^^*)



昨夜、棟梁の帰りが遅い時間だったので開けておらず・・・

本日、娘たち学校帰宅前に

開けちゃいましたー音符

「Baum Factory  Yoshiya」さんのバウムクーヘン。

フワッとしっとり メチャ旨です

バウムクーヘンって、何でこんなに美味しいのでしょうラブ





 よしや

有限会社 ウィル
岐阜県大垣市新田町3-5

え?岐阜?
ま、ICで買ったお土産ですから~(笑))

棟梁、お疲れ様でした〜



同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
帰り道☆寄り道
帰り道☆寄り道(2018-01-30 23:53)

お一人様ランチ☆
お一人様ランチ☆(2018-01-09 21:03)

頂きもの☆
頂きもの☆(2017-03-22 18:01)

この記事へのコメント
ご無沙汰です( ´艸`)
バウムクーヘン美味しそうですね!!
私も先週職員旅行で愛知県に行ってきました~☆
海老蔵さんの歌舞伎を一番前の席で見て睨みも見れました!自分では行かない場所だったから体験できて良かったです♪
因みにうちは手羽をかってきました(*^▽^*)
Posted by あやはるママ at 2012年06月26日 17:58
☆あやはるママさん、こんばんは~☆
こちらこそ、お久し振りです~^^
コメント、どうもありがとです!嬉しい^^
あやはるママさんも愛知にいかれたのですね!
海老蔵さんの歌舞伎を見たのですか!いいなぁ~^^
カンナも見てみたい!
確かにカンナも自分では行かない場所ですねぇ^^;

手羽、愛知は名物ですもんね♪
ウチの旦那は、お土産は全てSAで買ったようです^^;
でも・・美味しかったから良しとします(≧▽≦)
Posted by カンナカンナ at 2012年06月26日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お土産〜☆
    コメント(2)