一本桜の写真達☆

今年の4月から開催されていた、

S様の「一本桜」の個展が明日(5/12)、千秋楽を迎えます。

とても見事な、そして素敵なお写真だったので

本日、もう一度見たくて行ってきました

浜松市中区高林 にある不動産、株式会社プラスさんにて

ほんの一部をご紹介^^




もうこの辺りの桜も、すでに葉桜もそろそろ終盤・・

これらの写真も見納めかと思うと、ちょっと名残り惜しいです・・


今年もS様は、長野に桜を撮りに行かれたそうです!

でも今年は寒い時期が長かったせいか、初めに長野に行ったときには

まだ満足な写真が撮れなかったそう。。。

半ば諦めて、帰って来られたそうなのですが

やっぱり寝てもたってもいられず、一週間後にはまた長野まで

二度も足を運ばれたというS様。

いつも軽自動車に1人で乗り込み、シュラフを傍らに

機材を積み込み、数日泊り込みで撮影されるそうです!

きっと桜も、自分の美しい姿を撮ってほしくてS様を呼ぶかのよう^^

そのお陰で、今年も見事な桜を撮ることができたそうですパー

なんという行動力!びっくり

意欲・活力は、若い人には引けをとらないS様^^

いつまでもお若くいられるのは、そんな内側から沸き起こる

「桜花への情熱」なのでしょうかにっこり


また、どこかで個展を開かれる際には

声を掛けていただきたいなぁ^^


本当に素敵な桜の写真の見納めが出来、よかったです音符

ありがとうございました^^







同じカテゴリー(お出かけ)の記事
消費税決算説明会☆
消費税決算説明会☆(2018-01-31 12:01)

袋井の花火☆
袋井の花火☆(2017-08-13 16:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一本桜の写真達☆
    コメント(0)