◯◯日和☆

今日は風もなく、さほど暑くもなく、

清々しい春の日

雲が少々多いのも、程よく日光を遮ってくれていて、

良い感じ

「洗濯日和」、「草刈り日和」…「バイク日和」(^^;

バイク…乗りたぁ〜い(>_<)



この記事へのコメント
こんばんは^^

今日、がっこーにいこう!さんへ行ったら、「カンナさんのブログにコメントしてる?」って聞かれました^^v
かなーり(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたよ^^
Posted by 岩魚職人岩魚職人 at 2012年05月13日 19:25
☆岩魚職人さん、こんばんは~☆
今日は風も穏やかで、バイクに乗るのにはサイコーの日でしたね!
残念ながら、カンナは乗れませんでしたが^^;
「がっこーにいこう!」のマスター、結構チェックしてますね~^^;
カンナも、何やかんやでココ最近ご無沙汰しているので
また行きたいなー^^
ま、岩魚さんは「人気者!」ってぇ事ですかね(*^m^*)
Posted by カンナカンナ at 2012年05月13日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◯◯日和☆
    コメント(2)