ツーリング IN 箱根-2-☆

皆さん、GSに寄り ガソリンの補充~

そして一路、家路に。

沼津ICから富士川SAまでは各自、東名を「フリー走行~」し、

富士川SAに着パー

そして本日、やっと撮れた写真びっくり

ツーリング IN 箱根-2-☆
      (旦那:FZ750) (「S」:DUCATI 1000)  (カンナ:ホーネット250)

一台(右から2台目)は、先にSAに居た方のバイクが入っちゃいましたが、

家族3台のスリーショット^^


これは「S」がSRX-6の頃には実現出来なかった、

3台での初のツーリング♪

事故で廃車となったSRXの代わりに

DUCATIが仲間に加わりました。中古ですがキレイですキラキラ

「S」曰く、「SRXに一番近い単車にしたかった」との事。

まぁ、今までバイトして貯めたのを合わせて買ったので

・・・・・仕方ありません(--;)

相変わらず、メチャうるさいバイク仕様ですが・・・^^;

もう事故は・・・勘弁ね汗


ツーリング IN 箱根-2-☆
  (自宅、車庫にて)



牧の原SAで解散予定でしたが、日が短くなっているので

富士川SAで、皆さんと「さよなら」し、

親子3台、ノンストップで我が家に無事、帰還!(pm5:40)

もう辺りは・・・真っ暗汗

ライトスモーク(ほぼクリア)のシールドにしていって良かった♪


ツーリングご参加の皆さん、お疲れ様でした^^

また一緒に走りましょう♪





本日の走行距離数・・・300キロちょっと

燃費・・・25.8/ℓ お!渋滞の恩恵か!?にんまり

紅葉・・・まだまだ汗








同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
こんばんは、家族でツーリングいいっすね~!!d(⌒ー⌒)!

また大型バイクが欲しくなってしまいます…┐('~`;)┌


カンナさん、うちの嫁にもオートバイの良さを伝えて下さい(^-^;


これから寒くなりますので気を付けて運転して下さいね。


ではでは(^-^)v
Posted by ファーマー at 2011年11月14日 20:02
☆ファーマーさん、こんばんは☆

>これから寒くなります・・・
ご心配下さり、ありがとうございます^^

お陰様で、家族でツーリングが実現した一日でした^^
ファーマーさんもバイク乗られるのですか!
それはそれは^^ お知り合いでバイク乗りさんがいるのは
とっても嬉しいです♪

大型免許、いいなぁ。。そのうち取りに行こうかと^^;
バイクの良さは、「とにかく乗ってみて下さい」ですかね^^;
乗れば、楽しいと思うのですが^^どぅでしょう?
お子ちゃまが少し大きくなったら、奥様とタンデムで
近場をお出かけしてみては如何でしょう?^^
Posted by カンナカンナ at 2011年11月15日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツーリング IN 箱根-2-☆
    コメント(2)