ツーリングIN 箱根☆

今日は絶好のツーリング日和♪

エルドのお客さんの企画、総勢12名で箱根に行ってきました^^

バイクで箱根に行くのは、20年ぶり!?

テンション上昇上昇です^^


牧の原SAに集合→富士川SAにて休憩~ちょき

富士山がキレイに見えます^^

ただ・・・山頂の雪が・・・

少な~汗

ツーリングIN 箱根☆
(富士川SAにて)
これも、異常気象なのでしょうか!?


富士川SAを後にして、沼津ICを降り、伊豆縦貫道を抜け・・・

本日・・・あまりにお天気が良いせいか、道が・・・

混み混み~汗下降

ツーリングIN 箱根☆

途中からは、すり抜けすり抜け~スタコラ

今日は、昔で言う「カウンタック」のような車がたっくさ~ん車車車

連なって、渋滞に巻き込まれていました汗

なにか、イベントでもあったのかな?

ようやく、「芦ノ湖」到着!

ここも・・・結構混んでるなぁ。。。

お昼を食べていると、目の前を遊覧船が!びっくり

カメラを向けている間に・・・向き・・変わっちゃった下降

ツーリングIN 箱根☆
なんか、ディズニーランドの船みたい♪ (注:ここは芦ノ湖です!)

ツーリングIN 箱根☆
(カンナはカメラマンです!^^;)

昼食後、またまたバイクに乗り

これまた道を、すり抜けすり抜け~スタコラ汗

県道75号、乙女峠へ。(ここも残念ながら、やや混み~下降


そして 「美華ガーデン」へ。

ツーリングIN 箱根☆

眼下には、キレイな景色が広がっています^^

すすきと一緒に、「パチリ」ツーリングIN 箱根☆

ソフトクリームを食べながら、休憩~ソフトクリーム

ツーリングIN 箱根☆

何故か「北海道」ソフトで、味は濃厚♪


その後は 御殿場ICへ。


・・・つづく・・・




同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
秋の箱根、いいですねぇ。
お天気も良くて、
絶好のツーリング日和でしたね!

ソフトクリームもおいしそ~(^0^)
つづきを楽しみにしてます(^0^)/
Posted by ぴちぴち at 2011年11月14日 09:36
☆ぴちさん、こんにちは~☆
秋の箱根って、初めて行ったかも知れません^^;
昨日は暖かかったですね♪
バイクで走りましたが、快適でした^^
ただ、こんなに良いお天気だったので、渋滞が。。。
でも、楽しかったです~♪

つづき、お楽しみに^^
Posted by カンナカンナ at 2011年11月14日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツーリングIN 箱根☆
    コメント(2)