お昼寝☆

我が家の愛犬

木材を枕に、お昼寝中〜

涼しくなって、気持ちいいね


同じカテゴリー(ペット&散歩)の記事
旅立ち☆
旅立ち☆(2017-12-31 18:30)

お散歩☆
お散歩☆(2017-10-05 17:31)

この記事へのコメント
こんばんは、たろーです。

かわいいなぁ^^

知らない人が来たらちゃんと吠えるんですか?
番犬になってます?
Posted by たろー at 2011年10月07日 18:35
☆たろーさん、こんばんは☆
コメント、ありがとうございます。
何故か愛犬の所には、角材が転がってます^^;
コレがお気に入りのようで、前足を乗せたり頭を乗せたり
器用に使っています(笑)
こんな愛犬ですが、ちゃんと番犬してますよ^^
もう少し若い頃は、顔の模様で人相・・(いえ犬相かな?)
が悪くみえたので、大の男の方も愛犬の近くを通れませんでした^^
ずっと吠えていることもなく、かといって全く吠えないわけではなく・・
やる時はヤル、賢いヤツです^^
Posted by カンナカンナ at 2011年10月08日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お昼寝☆
    コメント(2)