出発☆

快晴〜☆

本日、HYODツーリング

15名程でam7:30頃に出発

暑〜


同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
こんにちは(*^0^*)
今日はバレエでお世話になりました。

バイクにバレエに、多趣味ですごっ!!!
かっこいいです(^0^)v

またコメントさせてください。
文化祭もよろしくお願いしますm(--)m
Posted by ぴち at 2011年09月19日 15:42
昨晩、げんらくさんでご一緒したものです(^-^)
有意義な時間でしたね。ご一緒できて嬉しかったです。
また、お店でお会いしたら宜しくです(^-^)
Posted by 菜花 at 2011年09月19日 16:33
☆ぴちさん、こんばんは~^^☆

今日はお疲れ様でした!

実は・・・まだまだ趣味が・・( *´艸`)クスッ♪

欲張りなのでしょうかね?それとも・・・浮気症?(爆)

今まで、子供達が小さい頃には何も出来なかったので

今は、「今」をエンジョイしています!

子供達も理解してくれて・・・嬉しい限りです^^

また、こんなブログで良かったら、是非是非コメント下さいね♪

文化祭、子供共々頑張りましょうネ♪
Posted by カンナカンナ at 2011年09月19日 20:46
☆菜花さん、こんばんは~☆

初コメント、ありがとうございます^^

こちらこそ昨夜はご一緒できて嬉しかったです!

昨日のお話は、いろいろと勉強になりました。

またお会いできるといいな♪

これからも宜しくお願いします(^^)/
Posted by カンナカンナ at 2011年09月19日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出発☆
    コメント(4)