ランチ~☆

本日、仕事を終え お昼。。。



子供達とランチに出かけたナイフ&フォーク



出かけた先は。。。



ランチ~☆

『Mr.PAPA』

ログハウス風の、大好きなお店です音符

今回は、このお店に来て初めてパスタ以外のものを注文しました^^

ランチ~☆

『クロックムッシュ』

以前から、一度食べてみたかったメニュ~^^

パンの上に、チーズがとろ~り♪ 食欲が増しちゃう~^^

超~美味しい~ラブ


子供達はパスタランチを注文~^^

ランチ~☆

ココは、パンも手作りです音符

ランチ~☆

娘達が『カルボナーラ』

ランチ~☆

「S」が『ぺペロンチーノ』大盛り~^^


ランチ~☆

ベーコンとコーンのサラダも注文~


そして・・・


最もお楽しみの


デザートは・・・


確か、前回行ったときも食べた!


ランチ~☆

『ハニートースト~』音符


自家製パンの中には、「サツマイモ」も入っていて

自然の甘味があります^^

しかも、その上にはハチミツとアイスクリームがトッピング^^

メチャ旨です!



ログハウス風のお店が、とっても癒されるMr.PAPA

ちょっと隠れ家的な感じで、夜もとってもおしゃれなお店です!

とっても美味しいのに、お値段もとってもリーズナブル♪

また行こ~っと^^





『ログカフェ Mr.PAPA』

静岡県掛川市子隣283-45  ℡0537-24-8483
営業時間 昼AM11:00~PM3:00 夜PM5:00~PM9:30
(ラストオーダー 昼PM2:30 夜PM9:00)
定休日:毎週木曜日   


ランチ~☆









同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
帰り道☆寄り道
帰り道☆寄り道(2018-01-30 23:53)

お一人様ランチ☆
お一人様ランチ☆(2018-01-09 21:03)

頂きもの☆
頂きもの☆(2017-03-22 18:01)

この記事へのコメント
ペペロンチーノの大盛り、

オイラもそれオーダーします(笑)
Posted by 10001000 at 2011年09月04日 00:44
☆1000さん、こんばんは☆

コメント、ありがとうございます^^

ぺペロンチーノ、美味しいですよね!

娘達は最近、カルボナーラにハマっているようです^^

カンナはココに行くと、いつもは「トマトチーズ」をオーダーしちゃいます♪
Posted by カンナカンナ at 2011年09月04日 20:01
こんにちは。
我が家は大食い揃いなんでいくら大盛りにしてもパスタでは満たされません(笑)

最近上の娘なんてラーメン屋に行くと大盛りと炒飯なんて事も・・・
どんだけ育ちざかりだよ!って感じです(-_-;)
Posted by R1000乗り at 2011年09月05日 17:45
おじゃましまーす☆

Mr.PAPA、僕も好きです!!

クロックムッシュ、おいしそうですね(>_<)

僕もパスタ以外、頼んだ事なかったので

次はチャレンジしてみます♪
Posted by しゅんころもちしゅんころもち at 2011年09月05日 18:52
☆R1000乗りさん、こんばんは~☆

R1000乗りさんのご家族、「大食い揃い」には見えませんね(('O'*)

皆さん、スマートですもん!^^

男の子でも女の子でも、この時期はたくさん食べますよね!

そうやって、体が出来てくるんですね^^

お父さんは食費稼ぎに・・・お仕事、頑張って下さい(笑)




☆しゅんころもちさん、こんばんは☆

コメント、ありがとうございまーす!

Mr.PAPA、お気に入りのパスタ屋さんで~す^^

たまにはパスタ以外も良いですよ♪

でもやっぱり・・・パスタも食べたかったなぁ~(´゚艸゚)ププッ
Posted by カンナカンナ at 2011年09月06日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ~☆
    コメント(5)