来た、来た!part 2

部品も、『来た、来た!』って、早~ッ!

PEAKYさんにタンク装着の次の日、連絡いただき

「部品、来たよ」

・・・えっ!? 早~!(^^;)


カンナの記事の方が、間に合わない汗


ってぇ事でぇ~

早速、お越しいただき、部品交換~スパナ 「ヨロシク」ですパー


ホンダの構造・・結構、みっちり詰まっているので

イロイロ外すにも四苦八苦~汗 (悪いですね~^^;)

来た、来た!part 2

キャブの辺りも・・・

来た、来た!part 2

お~ぉ!すご~いびっくり

自分のバイクのキャブ、初めて見たぁ~!


すると、PEAKYさん。

「サビが凄かったから、ちょっと開けて見る?」

そして

来た、来た!part 2


キャブの中~♪

なんか・・・心臓部を見た感じで・・・手術みた~い^^


案の定・・・サビ侵入~ガーン

キレイに拭き取り・・・キャブ洗浄~グッド


そして、替えるトコ替えて・・・(画・・取り忘れ^^;)

完成~♪

来た、来た!part 2

今度は・・・漏れ・・・無し!^^

来た、来た!part 2


思ったより早い対応&丁寧な作業していただき、ありがとうございました^^

これで安心して乗れそう~♪^^

また試乗しなきゃ♪ (この日は、雨で試乗できず・・・)

今週には・・・乗れる・・・かな?^^;



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
カンナさん・こんにちは。

修理完成もう大丈夫よね。

まさか、4機動のエンジン・・・???。

五月晴になったら、思う存分ツーリング

楽しんで下さい・気を付け手ね。
Posted by isamu20 at 2011年04月26日 13:42
☆isamu20さん、こんばんは☆
コメント、どうもありがとです~^^

ハイ!修理完成で~す♪
そしてホーネットは、4気筒のエンジンです!
250なのに、走りますよぉ~♪^^
これで、今まで気になっていた、走行距離180キロで
エンジンが止まる謎も、解決すれば良いなぁ~^^

これからツーリングには良い季節なので
気を付け手^^楽しみま~す(^^)♪
Posted by カンナカンナ at 2011年04月26日 22:52
もう慣れた(笑)
またなんかあったら診せて下さいね。
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年04月27日 23:44
☆PEAKYさん、こんばんは~☆
ども、ども!いろいろとお世話さまです!
お陰と、調子E~♪^^
これからも、ヨロシクです~^^
Posted by カンナカンナ at 2011年04月28日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
来た、来た!part 2
    コメント(4)