ごちそうランチ☆

昨日のお昼、職場の仲間と先生と

パレスホテルにランチナイフ&フォーク 行って来ました~音符

もう何年ぶりだろう。。。こんなところで食事するのはにんまり

中に入ると、クリスマス・ツリーがお出迎えツリー

ごちそうランチ☆

キレイ~ラブ


さてさて、ランチは1Fの中華料理、『敦煌』(とんこう)

サラダバー付きの日替わりランチ、カンナは『エビチリ』を注文~^^


ごちそうランチ☆

右から、

 * コラーゲン入りキウイジュース(これは飲まなきゃ!)

 * サラダバーにて(食べるラー油がけ)和風ゴマドレで♪

 * コーンスープ

 (中央は、HOTウーロンを出してくれました)


ごちそうランチ☆

そして、本日のメイン~くす玉 『エビチリ』

プリップリのエビが、超美味しかった~ラブ


先日、家でエビチリを作ったけど、やっぱ「エビ」が違う!

エビチリやるなら、安いエビを使っちゃダメだわ~ガーン


メインの食事を終えると、お待ちかねの『スウィ―ツ』ハート

ごちそうランチ☆

ごちそうランチ☆

 * 杏仁豆腐は、おかわり自由!

 *スウィ―ツは2品まで
    (カンナは、チョコケーキとフルーツ♪)・・・ぅわっ!画像まで、甘~汗

〆は珈琲で珈琲


久しぶりに、とっても美味しくいただきました~にっこり

先生、ご馳走様でした~パー^^








同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
帰り道☆寄り道
帰り道☆寄り道(2018-01-30 23:53)

お一人様ランチ☆
お一人様ランチ☆(2018-01-09 21:03)

頂きもの☆
頂きもの☆(2017-03-22 18:01)

この記事へのコメント
メリークリスマス!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年12月24日 19:35
>hiro-bpnさん、こんばんは☆
わぁ~、嬉しい~^^
メリークリスマス☆^^
Posted by カンナカンナ at 2010年12月24日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ごちそうランチ☆
    コメント(2)