先日の休日

先日の休日、わらび餅を買い求めに

たちばな」さんに行ってきました~ぐー

先日の休日

ちょっと大人買い~パー

「わらび餅」、季節的にも良いし

ウチのお客様に喜んで頂けると思って^^ (なんか、欲しがっていた人も居たね^^;)

今回は、「二代目さん」のお母様と、少しお話をして帰りましたニコニコ



帰り路、ちょうど「しらす」の文字が目に入り

寄り道~スタコラ

先日の休日

釜揚げしらすと、味付きのしらすを購入~ちょき

ここの釜揚げしらすは、あまりしょっぱくないので好き~キラキラ


これがまた美味♪黒

先日の休日

釜揚げシラスの上に、大根おろし・わかめ・刻みネギ~ハート

この上に、お醤油をタラ~っとかけて、頂きますニコニコ

その日のお昼に、早速いただきました~ニコニコ

ご飯が進んじゃう~^^ 超~うまし!ラブ



今日は、わらび餅としらす、どちらも美味しいものを食べ

とっても満足な休日でした^^





同じカテゴリー(ブロガーさんのお店)の記事
介護保険認定調査☆
介護保険認定調査☆(2017-10-10 20:26)

お天気続きで☆
お天気続きで☆(2015-10-23 17:43)

お茶たい焼き〜☆
お茶たい焼き〜☆(2014-11-06 12:30)

この記事へのコメント
ほしがっていた人です
ご馳走様でした(*^_^*)
Posted by しか225しか225 at 2010年06月16日 11:06
>しか225さん、こんばんは~^^
あははっ!(^○^)そうでしたね^^
喜んで頂けて、良かったです~^^
Posted by カンナ at 2010年06月16日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先日の休日
    コメント(2)