ブログサロン

先日、「ブログサロン」に初めて参加いたしました。

先日というのは、掛川道の駅に寄った後。

このところ、PCの前に座る時間がなかなかとれず、

数日遅れのアップです汗


よく、「携帯でやるといいよ」と教えて下さる方もいるのですが

携帯は、画面が小さい事と、携帯の上限いっぱいまでは使いたくない

と、言う「勿体ない精神」が、自分にブレーキをかけてしまいます汗



で、ブログサロン・・・

今回、初めて参加させていただきました~ひよこ

ブログサロンで初めてお会いした方々は

その日のうちに、とっくにアップされております汗
                     (ってか、カンナさん遅すぎーガーン

皆さん、まだまだ小さいお子さんを抱えながらも

しっかり資格を取っていらして、なかなかバイタリティあふれる方々!びっくり

とても刺激になりました~^^ 頑張らねば~ぐー

ブログサロン

とにかく、まだまだブログも始めたばかり。

わからない事だらけなので、初対面~!ご対面~!から質問攻め~!!!^^;

でも、そのお陰で使える顔文字が増えたり、

これからですが、タグをうまく使ってちょっと仕事ネタも

増やして行けたらなぁ・・・と、考えを膨らまして居ります^^



そして、いつもならばとっくに「おやつの時間」になるらしき所、

今回はカンナ含め、初めての方が多かったようで、なかなかキリに

ならず、やっとおやつの時間~クローバー
           (午前中から、おやつがあるのですねー!びっくり

深のつま」さんが、大っきな「メロンパン」とコーヒーコーヒーを出して下さり
ブログサロン

あと、「おちゃやん」さんが自家製チーズケーキケーキを持参され
ブログサロン

画像がないのですが、ののはなさんが米粉で作ったクッキーを、

そして、蘇庵さんが蘇密を持ってきて下さり

それぞれ持ちよりの、おやつタイムとなりましたニコニコ

どれも、とても美味しかったです~ハート
                (カンナ、食べるだけ~^^;、ご馳走様でした~♪黒

また来月、都合を合わせて来たいと思います^^

今度は何か美味しいものを持参しますネニコニコ

皆さん、また宜しくお願いしま~すおまわりさん





同じカテゴリー(ブロガーさんのお店)の記事
介護保険認定調査☆
介護保険認定調査☆(2017-10-10 20:26)

お天気続きで☆
お天気続きで☆(2015-10-23 17:43)

お茶たい焼き〜☆
お茶たい焼き〜☆(2014-11-06 12:30)

この記事へのコメント
おはよーございま~す☆
私は「カンナ」さんと逆で、
「携帯」のみでブログ記事作成してます
「PC」は、まだ購入しようという気持ちがないのと、
私のような「簡単記事」なら携帯だけで、
十分対応出来るからです
「お気に入り登録」や、
「テンプレート」の色付けは、ゲーム機「Wii」でやってます
「ネット検索」や「ヤフオク」での購入も、
これで出来るので、PCが無くても、
あまり不便さは感じません
Posted by ハヤエボ at 2010年06月13日 06:12
>ハヤエボさん。こんばんは~^^
ハヤエボさんは、携帯ですね!auだなって、絵文字で
すぐにわかりました~^^
携帯でブログする方って、スゴーイ!!と、思います!
そのうち、カンナもやり始めるカモ知れませんが
今のところ、PC専門です^^
でも、Wiiでもやれるなんて、驚き!
まだまだ知らない世界があるのですねー(゜o゜)
ハヤエボさんトコにPCが無いっていうのも
驚き!ですが(^^;)
Posted by カンナカンナ at 2010年06月13日 18:21
はじめまして ブログサロンに行っていたら会えたかも・・・
カンナさんはライダーなんだ
エルドのバーべQツーリングも行ってたとは・・・
それがうれしくてコメント入れます
バイクも腕もさびたけど 私もバイク乗り
エルドサンとは人生の半分以上のお付き合い
来月のブログサロンで会えると良いな
Posted by わんかせのしっぽわんかせのしっぽ at 2010年06月13日 21:38
>わんかせのしっぽさん、こんばんは~^^
始めまして!^^初コメント、ありがとうございます~^^
まだブログを初めて、そんなに経っていないので
また宜しくお願いします!

エルドのBBQツーリング、行きました~^^ 20年振りに(^^;)
まだライダー復帰はしていませんが、今週中には
新しい(中古の)相棒が仕上がってくる予定^^
カンナも腕はサビサビです・・・(^^;)乗れるかなぁ・・^^;
まぁ、また乗れると思うと嬉しくて^^
でも・・・きっと相棒がくる頃には、梅雨真っ最中ですね(--;)
ピカピカに磨きながら、梅雨明けを待とうと思います^^
来月のブログサロンで、バイクの話も出来れば嬉しいです♪
Posted by カンナカンナ at 2010年06月14日 20:10
>しか225さん、こんばんは~^^
ほんと?なんか最近、ブログをやり始めてから
随分と昔に会っていた方、お会いしていたらしき方々と
再びお会いすることが多いです^^
また繋がるって、嬉しいですネ^^
遠い記憶・・・覚えていれば良いのですが(^^;)
Posted by カンナカンナ at 2010年06月14日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログサロン
    コメント(5)