100人BBQツーリング PART 3

現地に着くと、少し時間があったので、その辺を散策~あしあと黒

100人BBQツーリング PART 3

こんな「吊り橋」もあって、

100人BBQツーリング PART 3

池的なものもある! その横には川が流れていて

早速、小さい子が水に侵入~^^

今日は暑いくらいだったから、気持ち良さそうでしたニコニコ


そして

さぁ、お楽しみ♪黒のバーベQです!

1テーブル、7~8人にグループが作られました。

20年前のバーべQは、河原で野菜切りから始まりましたが

最近のバーベQは、場所で違いもあると思いますが

屋根付きの場所で、野菜もちゃんと切られており、超カンタン~♪黒

焼くだけ~ちょき


お腹も空いていたこともあり、あっという間に完食~びっくりでした^^

100人BBQツーリング PART 3



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
カンナさん、

手馴れた感じのBQQですね(笑)
効率も良くてゴミも減らせそうです。

バイクショップも敷居が高いだけではお客さんが減ってしまいます。
大手のディラーさんもお金を掛けながら苦労して顧客満足度に
貢献している姿勢は見習わなければなりませんが、自営業には
限界があります(泣)

でもこう言った場でバイク好きな方達と会話も弾めば、ストレス解消
以外にも親密になれますね?

ブログのコメントも本当に気を使ってしまうときが有りますね?
文字だけでは言葉が足りなくなって不快な思いをさせる事もあるので
本当に難しいですね(泣)

カンナさんのバイクの話はこちらで何となく解りました。
親子でツーリングが出来るなんて本当に羨ましいです(笑)

息子も早くても1年先かな?? 喧嘩しないでツーリングできれば
良いですが、今から心配です(笑)
Posted by ZERO to One at 2010年06月10日 17:32
>ZERO to Oneさん、こんばんは~^^
コメント、ありがとうございます~!(^^)!
ほんと、お手軽BBQでした♪
でも、分担作業があまり無い分、あっという間に終わってしまい
ちょっと淋しい感はありましたね!
それでも「バイク好き」の集まりなので、いろいろと
お話する事が出来たので良かったです!

実は、エルドの店長さんとはカンナも20数年前からのお付き合いなんですョ^^
約20年くらいのブランクはありますが(^^;)
RZ250Rを買ったのも、今の店長さんから^^
だから、またココで買いたくて相談に乗ってもらっていたんです(^^)
でも、今回は叶いませんでしたが・・・

何故かウチの息子は、バイクが来たら一緒に走ろうと言います^^;
母親と走って楽しいのでしょうかネ(^^;)不思議です。
父親となら、わかりますが・・・
ZERO to Oneさんも来年が楽しみですネ^^
Posted by カンナカンナ at 2010年06月10日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
100人BBQツーリング PART 3
    コメント(2)