100人BBQツーリング PART 2

国一を東にとり、途中「谷稲葉 IC」を下り、

大久保キャンプ場へと向かいます。

IC下りて、まもなく休憩~駐車場

100人BBQツーリング PART 2

場所の名前が・・・なんだっけ?(^^;)汗汗 

その後は、そのまま大久保キャンプ場へぐー

結構なワインディング上昇

こんな道を運転するのは、車でも超久しぶり~^^

でもツーリングなので、のんびりゆっくり走ります^^

車窓の風景
100人BBQツーリング PART 2

100人BBQツーリング PART 2
 標高、高そうっ汗 耳が変~!

100人BBQツーリング PART 2

こんな感じで、車の中でも「森林浴~♪黒」を楽しみましたニコニコ

そして、しばらくワインディングを走り、現地到着~ちょき

またまた駐車場はバイクで埋め尽くされました^^
100人BBQツーリング PART 2

100人BBQツーリング PART 2

もう大好きなバイクがいっぱ~いハート

一台一台、拝見させていただきました~ラブ

「お!懐かしぃ~」と思うバイクが、とてもキレイだったり

最近の最新バイクも多く見られて、

個性があって、どれもスゴク大事にされているバイクばかりでしたニコニコ



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
YSPってこ〜いうイベントやってるんですね=33
ステキです〜!!
バーベキューいいなぁ〜☆
ソロソロそんな季節なんですねっっ。
Posted by KASKAS at 2010年06月07日 10:57
>KASさん、こんばんは~^^
そうなんです!YSP、実はこのような企画は
20年以上も前から行われています^^
カンナがバイク乗りたての頃は、秋葉山の河原での
BBQ!
とても楽しかったのを覚えています^^
KASさんも赤ちゃん生まれたら、是非、参加いかがですか?^^
Posted by カンナカンナ at 2010年06月07日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
100人BBQツーリング PART 2
    コメント(2)