ご出発!

am8:30。

初心者くんが、一足先に出動ぐー

今日は、初心者3人で、本栖湖辺りまでのツーリング。

ねぇねぇ、大丈夫~? これまた無謀!?

誰か、地理が分かる人と行けばいいのに・・・(3人とも未知の場所・・・)

一応、ウチの初心者くんが昨夜から地図をネット検索して

持って行ったが・・・

3人寄れば、文殊の知恵・・・なんとかなるでしょう(^^;) これも経験!

まぁ、「気を付けて~」パー



その後、約1時間遅れで

風の中の親父」さん達、のんびりとベテランの風格を漂わせ

ご出発!

ご出発!

いざ出陣びっくり

あー!早っ汗カメラ、間に合わないじゃん汗

ご出発!

お気を付けて~パー

親父さん方、ツーリング・・・どちらへ???


さてさて、では女性陣も出発しますか!ららぽでも^^; もち!車でニコニコ



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
カンナさん☆きょうは主人がお世話になってます。
朝からソワソワしたくして・・・いったいどこまで行ったやらよく━─━─【わかりま線】─━─━が気をつけて帰ってきてもらわなくっちゃ!o(`・д・´)o !!
Posted by チカママ at 2010年05月03日 15:12
>チカママさん、こんにちは^^
昨夜、お宅のご主人からTELで、ツーリングのお誘いが。
ホントは初心者くんを誘ってくれるハズだったのが、
友人と「無謀ツーリング」に出掛ける予定になっていたため、
参加者は旦那のみ。(^^;)
ウチの旦那は、復活後初のツーリングなので
こちらの方が「お世話になりまーす」m(_ _)m
でも、無事に帰還されて何より!
さぁて、あとはウチの初心者くんの無事を祈るのみ!
Posted by カンナカンナ at 2010年05月03日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご出発!
    コメント(2)