朝の儀式

さあ、ETCも装着完了で、準備万端!!力こぶな我が家の男性陣。

って、朝ご飯今からぁ~?

まぁまぁ食べて下さいな^^;


その間に・・・・・


朝の儀式

我が家の大型バイク2台びっくり


良い画です^^ が、もうちょっと2台くっつくと良かったのに^^;



と、朝食を食べ終わった初心者くん、

早速、儀式が始まったびっくり









このSRXは2型のため、始動はキックのみ人差し指

さてさて、今日のSRXのご機嫌は・・・?



ん?ん?・・アレ?

なかなか・・・掛かりませんな・・・汗

チョークも引っ張り・・・

ケッチンくらって・・・イタそう・・・(^^;)

んー、まだまだ・・・

かぶりそう・・・

朝の儀式

ご主人様(初心者くん)、行きも絶え絶え・・・

それを心配そうに見守るラッキー下降

BOOOON!!!!!

やっと掛かり、「あ”-----!!!!しんどっ!」

朝からキック地獄に陥った初心者くんでした汗

お疲れ~パー


同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
朝からウキウキ感が伝わってきました(笑)

いいなぁ~(笑)


ほとんど仕事にならない連休中ですが、
先ほど車検付バイク2台の給油だけしてきました(泣)

休み明けが雨降りなのでどこへも行けないのは何故??

ETC千円の恩恵にもあやかれないです~(泣)

お二人のツーリング写真があると良いですね?
期待していますよ(笑)
Posted by ZERO to One at 2010年05月04日 11:55
>ZERO to Oneさん、こんにちは~^^
昨日の朝は、なんだかカンナまでがワクワクしていましたね(^^;)
先程、他のブロガーさんからも、
「カンナJr」はどうなりました?と、コメントいただいたのですが、
昨夜は遅く、そして今朝早々に出動してしまい
まだ話も写真もないので・・・
今日もたぶん遅い帰還になると思うので
明日のアップになるかと思います^^;
今が一番楽しい時でしょうね(^^;) (羨ましいです~!)
なので、もうしばらくお待ちくださいませ~m(_ _)m
Posted by カンナカンナ at 2010年05月04日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝の儀式
    コメント(2)