水・・・怖~い!

今週初めの黄砂、凄かったなぁ汗

あまりにヒドくて、その日に洗車をしようとGS行ったら、洗車する車の行列できてた(笑)

時間もなかったので、次の日に洗車することに。

「キズがつかない洗車機ならいいよニコニコ」の旦那の言葉に、
(あるか~!そんなもん)涙

てな訳で、自宅洗車(--;)

水・・・怖~い!

この「水の色・・」たった一回ふき取っただけなのに...黄砂、恐るべし!!

ワックスは省き、ホントの洗車のみで1時間ちょっと・・・=疲れたぁ~= (-o-;)

水・・・怖~い!

仕事の関係上、あまり広くないで洗車したため、

迷惑を被ったウチのワンコ・・・

水・・・怖~い!




ワンコ:

早く終わらないかなぁ・・・







「水嫌い」で、洗車の間中ずぅ~っと 上 な感じ。

飼ったばかりの頃、ワンコを洗ってあげようと犬用シャンプーを買い、犬洗!

が、洗った直後に車の下に入り込み、洗ったばかりの体で

背中をジャリに擦りつけ、あっという間にドロドロ~ガーン

たぶん、それから「水嫌い」に・・・下降

以来、庭で水を使ったりすると、すぐに自分の小屋にとじこもる・・・ガーン

なので、未だワンコの体は洗ったことが..無い..ガーン(汚~!!)
(洗わせてくれない・・・)

誰か、「水好き」にさせる方法、知りませんかぁ?


タグ :洗車

同じカテゴリー(ペット&散歩)の記事
旅立ち☆
旅立ち☆(2017-12-31 18:30)

お散歩☆
お散歩☆(2017-10-05 17:31)

この記事へのコメント
うちのタロンも、シャンプーはモチロンダイっ嫌い。
シャンプーして、バスタオルでフキフキしてると逃げて…おざぶとんやソファーに体をこすりつけながら転がり回ります。
ホント頭おかしくなったんじゃなぃかって心配になるくらいの暴れっぷりです。
なのでカンナさんワンコちゃんも正常な行動です〜きっとワンコの習性なのかもです〜。
ココロを鬼にして…気合いを入れて…シャンプーするしかなぃですねっっ!
Posted by KASKAS at 2010年03月27日 15:17
>KASさん、こんばんわ!
 コメント、ありがとうございます♪
 え~!タロンちゃんも嫌いなんですかぁ!?(驚)
 すご~くお利口にシャンプーするかと思っていました(笑)
 じゃあ、ウチのだけじゃないんですね(^^)ありがとうございます♪
 タロンちゃんは、ちっちゃいから良いですね~!ウチのワンコは結構大きくて男の子なので、
 ココロを鬼にも、気合も入れられるけど・・力では・・マケマス(T_T)
 予防注射の時は、特に必死!!に逃げ回るのでもぉー大~変!!
タロンちゃん、可愛くっていいなぁ♡
  
Posted by カンナカンナ at 2010年03月27日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水・・・怖~い!
    コメント(2)