散歩で・・・発見!

イラッとしながらも散歩をしていると・・・発見!!

今度は「ゴミ」ではなく、つくし♪

やっと見つけましたぁちょき

散歩で・・・発見!

これだけ暖かくなれば、どこにでもあるとは思いますが 

前回、私が散歩に出かけた時には1本もなく、 散歩で・・・発見!

車でばかり出かける為、自然の移り変わりに

ウトくなっている私にとっては、

特につくしはちょっぴり新鮮上昇

子供のころは、よく見たつくし。

何年ぶりに見たんだろうはてな本物のつくしニコニコ


つくしを探して歩いて行くと、ご近所のわんこあしあと黒がお昼寝?(am8:30)

いやいや、朝寝していて「ちょっとカワイイ♪」おすまし

写真を撮ろうと近づいたら、ウチのわんこの存在に気づかれ...ヤバい!起きたびっくり

「ワン!ワン!ワン!ワン!ワン!」

逃げろ!!スタコラ

散歩で・・・発見!

あ~ぁ、撮り損ねちゃった下降

「ワン!ワン!ワン!ワン!」ヒェ~!

もう撮りませ~ん汗

わぁ~、ごめんなさ~い!スタコラ汗





同じカテゴリー(ペット&散歩)の記事
旅立ち☆
旅立ち☆(2017-12-31 18:30)

お散歩☆
お散歩☆(2017-10-05 17:31)

この記事へのコメント
やっと見つけましたね(笑)
俺とイチの散歩コースはもうツクシぼうぼうです(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年03月13日 02:12
>PEAKYさん、おはよーございます!
  そーなんです(笑)やっと見つけたと思ったら、結構その辺つくしだらけで(^^;)
  今日も散歩に行ったら、たんぽぽは花を見る前にもう綿毛になっていました...(汗っ)
  季節の移り変わりは早ッ!!
Posted by カンナカンナ at 2010年03月13日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
散歩で・・・発見!
    コメント(2)