減災の日☆

今日は、とても素晴らしい秋晴れの日太陽

風も穏やかで、気持ちが良くって音符

まさに、カンナが大好きな季節となりました~あはは音符



さて、そんな本日。

久し振りに「ミナクル市」に、野菜を買いに♪

朝、用があり、am 10:00頃に行ったので

野菜も少なかったですが、それでもこれだけ買えました音符

減災の日☆

ミナクル市は、地元の農家さんが提供してくれるお野菜なので

とっても新鮮で、少し安く買えるのが嬉しいのですが、

やはり、このところの気象の変化で、今年は野菜も高い汗

カンナが買ってきたお野菜達はリーズナブルですが

大根やキャベツは、手が出ませんでした涙

それだけ野菜も成長するには厳しい環境なのですね汗


さて、帰ろうとレジを通り、エコバックに野菜を入れていると、

こんなチラシが目に入りました。

減災の日☆

そうそう、今日は『減災の日』

地震・津波対策アクションプログラムと称して

今年で第二回を迎えました。

我が「f.a.n. 地域医療を育む会」のメンバーも

本日、開催場所である「掛川市役所」に居ります。

カンナは、今日は午後から所用で行けませんが、

ご都合のつく方は、是非行ってみてください音符

pm 4:00 まで開催中です♪

いろいろなイベントも開催しているようです^^

減災の日☆

f..a.n. 地域医療を育む会では、救急法に使用する人形も

展示してありますので、ご興味のある方は

是非、心肺蘇生法を体験してみてくださいねにっこり



同じカテゴリー(地域医療を育む会 f.a.n.)の記事
勉強会☆
勉強会☆(2017-02-15 07:30)

更新講習☆
更新講習☆(2016-05-10 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
減災の日☆
    コメント(0)