ドレスアップ?☆

去年から買ってあった「リムテープ」、

ドレスアップ?☆

やっと貼る時間が取れました♪

今回は「反射用」シルバー色をセレクトしました(*^^*)



説明書を読むと、以前ホーネットに付けたものとは

少し違うようです。

まず、一本一本切り離し、



裏側の白い台紙を剥がして、ホイールのリムに貼っていきます。

ドレスアップ?☆

そして、透明なテープを剥がして完了。と、言うもの。

ドレスアップ?☆

ドレスアップ?☆

以前のものは、水をつけながら貼っていきましたが

今回はシール状になっているので、ある意味簡単音符

ただ、リム用ガイドが使えないので、ほぼ「勘」で貼っていきます。

そして、完成~ちょき

ドレスアップ?☆

ドレスアップ?☆

んー・・頑張ったわりには・・・あまり変わり映えしない!? ^^;

まー、でも これでツーリングの帰りに暗くなっても

ホイールが反射板代わりになってくれるハズ♪

安全にも気を配りますにっこり



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
愛車格好いいなぁ(^_^)v

ツーリング楽しんでね。
Posted by isamu at 2014年01月14日 22:27
☆isamuさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪
バイク、寒い時期に差し掛かる時に購入したので、
まだあまり乗れていませんが、ボチボチ乗りながら楽しみます(*^^*)
今年もいろんな所にツーリングに行こうと思っていますので
ヨロシクお願いしま~す(^-^)/
Posted by カンナ☆ at 2014年01月15日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドレスアップ?☆
    コメント(2)