三谷温泉 de 宴会☆

豊川稲荷の初詣の後は、

これまた恒例の、三谷温泉「明山荘」で宴会ですビール

三谷温泉 de 宴会☆

本日は子供さんも含め、34名のご参加

ありがとうございます!

普段はあまり話すことのない職人さん達と

ワイワイガヤガヤ、楽しいひととき^^

で、気付いた時には・・・食べ終わったあと^^;

料理の画像。。。忘れました~涙


温泉にも入り、温まったあとは

無料提供してある「お茶」をいただき、

足つぼマッサージをしてもらいました^^

三谷温泉 de 宴会☆

時間がなかったので、10分間のマッサージでしたが

かなり足の疲れが取れました~音符

程よい力加減で施術してくれたので、とっても気持ち良かったですにっこり


その後はバスに乗り、明山荘をあとにして

すぐ近くの「ラグーナ蒲郡」にて45分間のお買いものタイム時計

三谷温泉 de 宴会☆


皆さん、それぞれ思い思いのお買い物を楽しまれていました^^

大渋滞もなく、豊川ICから東名で帰還ぐー

PM 6:30 朝の集合場所へ着パー

皆さん、お疲れ様でした!


今年もみんなで、お客様にとっての

より良い家造りを頑張っていきますので

どうぞ宜しくお願い致しますにっこり



さて、カンナは明日からパートの仕事が始まります!

年末年始はバタバタで、あっという間にお休みが終了~汗

今年も一年、頑張ろう力こぶ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
消費税決算説明会☆
消費税決算説明会☆(2018-01-31 12:01)

袋井の花火☆
袋井の花火☆(2017-08-13 16:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三谷温泉 de 宴会☆
    コメント(0)