秋ツーリング☆

先週は、台風の影響で

なかなか良いお天気に恵まれませんでしたが、

やっと良いお天気になった昨日

久し振りのツーリングに行ってきました~o(*^▽^*)o


と、言っても まさか こんなにお天気が良くなるとは

思わなかったので、急遽テツとNさんの3名での

ツーリングとなりました。


am8:30、牧の原SA集合

目的地は、去年も行った「忍野八海」へお蕎麦を食べに^^

新東名を使わず、東名高速で富士SAへスタコラスタコラスタコラ

久し振りに晴れた事もあるせいか、ツーリングしているバイクを

とても多く見かけました


富士SAにて休憩~




あーぁ、ボケちゃった^^;

今日は富士山、雲に隠れています涙

でも、メッチャ良い天気~太陽太陽太陽

空は青いし、空気は澄んでいるし音符

まさに「秋」ですねーo(*^▽^*)o

ツーリング日和です音符


富士SA→富士ICを下り→R72へ。

天気は良いのですが、走ると風が冷たい涙

冬ジャケットのインナーを1枚外して着て行きましたが、

ちょうど良かったデス

この時期ってバイクに乗るには良い季節なのですが、

ただ、バイクで走ると風が冷たくて寒い時もあり、

着ていくものに迷います^^;


R75に入り、ほどなくしてミルクランドにて休憩~駐車場



この日のメンバー、カンナ以外の2人は

ヘビースモーカータバコ

休憩のたびに、バイクを降りるやいなや

一本、二本と取り出します^^;

カンナ、ふくりゅう煙の被害者です( ≧ψψ≦)ゲホゲホッ汗


その後はR71で富士山をぐるりと回り、

Rの緩やかな、気持ちの良いワインディングが続きます^^

途中、牛さんや羊さんが放牧されていました。

走っている時だったから撮れなかったケド・・・

のどかですにっこり


R139に入り、目的地の「忍野八海」に着

ちょうど「猿回し」をやっていました。

「さくらちゃん」ってお猿さんです。

秋ツーリング☆

秋ツーリング☆

秋ツーリング☆

ちゃんとボケと突っ込みをするんですよね^^

それに、竹馬でウマを飛び越えたり

逆立ちで階段を上ったり下りたり・・・

ここまで芸が出来るようにするには大変でしょうね。


さくらちゃんの素晴らしい芸のあとは、暫し散策~



秋ツーリング☆

いつ来ても、人でいっぱいです目びっくり

さて、ちょうどお昼時。

今回はどこで食べましょうか^^



・ ・ ・ つ づ く ・ ・ ・ 







同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋ツーリング☆
    コメント(0)