スターミーティング in 八ヶ岳☆

先日の日曜日はエルド主催の

「ドラッグスターミーティングin八ヶ岳」

週間天気予報とにらめっこしながら、

前日まで雨が降らないか・・ドキドキしながら過ごしましたが、

無事、開催が決定~ちょき

朝方は雨がパラリとしましたが、良いお天気に太陽


PM 7時、エルド集合ぐー

参加者22名の方々と、出発~スタコラ

新東名「森・掛川IC」に入り、「清水ネオパーサ」で休憩。

スターミーティング in 八ヶ岳☆

その後、新清水ICを降り、R52を北上ですスタコラ


途中のGSで給油し、「交流センター 塩の駅」でみんなが揃うのを待ち

スターミーティング in 八ヶ岳☆

さらに北上して「中部横断自動車道 増穂IC」にスイッチ、

「中央自動車道八ヶ岳PA」にて休憩~。

AM11時過ぎでしたが、ここでチョット早めの昼食をナイフ&フォーク

(画はありませんが、おそばです^^)


その後、「小淵沢IC」で降りてR11へスタコラ

八ヶ岳鉢巻道路から富士見高原スノーリゾートに到着~パー

ここでPM12:20頃でしょうか。

スターミーティング in 八ヶ岳☆


ドラッグスターミーティングなので、ドラスタ以外は

砂利の駐車場~^^;(ヒイキだー(笑))

DSの駐車場には、個性的なバイクが多いこと~^^;

スターミーティング in 八ヶ岳☆


PM12:30からは、ゲストで来ている「荒川 静香さん」のトークが

始まっておりました~^^

スターミーティング in 八ヶ岳☆

皆さん撮る撮るびっくり

荒川 静香さん、綺麗でしたよぉ~ラブ




・・・ つ づ く ・・・









同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
初秋の爽やかな風を受けてのツーリング

楽しいなぁ~(^_^)v

八ヶ岳良いと頃よねぇ 何回か行った事あるよ。

荒川静香さん格好いい(*^_^*)

つづき楽しみに!(^^)!

明日諏訪湖へ行きま~~す。
Posted by isamu at 2013年09月06日 20:28
☆isamuさん、こんばんは~☆
コメント、ありがとうございます(^^)/
今年はとても暑くて、涼しいツーリングはこれからになりそうです^^
八ヶ岳、良いところですね♪
でも、山の天気は変わりやすくて。。。^^;
つづき、楽しみにしていてくださいね(^-^)
諏訪湖、楽しんできてくださいね~(^^)/
Posted by カンナカンナ at 2013年09月07日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スターミーティング in 八ヶ岳☆
    コメント(2)