島田市バラの丘公園☆2

来たそうそう、お腹を満たし

さて、いよいよバラの見物^^

中に入ると、通るところはスロープになっている所が多く、

これなら足の具合が悪い方でも、心置きなくバラを

楽しむことが出来ます^^

母も、フラットな所では杖を突きながら歩けるのですが

屋外では、介助が必要。

長く歩くことが出来ないので、施設で車椅子を

借りてきて良かったデスにっこり

島田市バラの丘公園☆2

島田市バラの丘公園☆2

島田市バラの丘公園☆2

島田市バラの丘公園☆2

島田市バラの丘公園☆2

島田市バラの丘公園☆2

2色ミックスのバラや、一重のバラ、淡いパープルのバラなど

見たことがないようなバラがたくさんあり、

とっても綺麗でした^^

島田市バラの丘公園☆2

島田市バラの丘公園☆2

お天気にも恵まれ、夏日を思わせるほどの気候でした^^

今年は桜の開花も早まったので、

バラも早く咲くのかと思いきや、まだたくさんの蕾がありました。

今週が見頃となりそうです^^

一度来て見たかった「バラの丘公園」

ちょうど良い広さだったので、ゆっくりと堪能できましたにっこり

花の好きな母も喜んでくれて何より^^

梅雨に入る前の、本当に良いお天気に

行く事ができて良かったにっこり






同じカテゴリー(お出かけ)の記事
消費税決算説明会☆
消費税決算説明会☆(2018-01-31 12:01)

袋井の花火☆
袋井の花火☆(2017-08-13 16:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
島田市バラの丘公園☆2
    コメント(0)