三度目の・・正直☆

一週間前は雨予報だった本日。
雨雲の足取りが遅くなってくれたので、
「YSPレディスミーティングin 浜名湖」
が、開催されましたぐー

昨年も計画がありましたが・・・雨下降
そして、リベンジのハズの昨年2回目も
荒波だったりと・・・ついてないレディースツー下降汗

しかし本日、やっと「三度目の正直」となりましたあはは
昨年より、内容がいろいろと変更されていました。
(ツーリングじゃなくてミーティング、プチレッスンなど)

朝は晴れて、穏やかな日和太陽
でも夜には雨予報なので
降られないことを祈りつつ・・・am 9:00 エルド集合ぐー

三度目の・・正直☆
今日はいつも一緒に走る相棒が居ないので、
タンクに「カワイイ相棒」を乗っけて到着~ぐー

約16名?ほどの女性が集まり、圧巻!
いつものツーリングより、遥かに賑やか de 華やか花束

出発前に、集合写真をパチリ~☆
(集合写真は、YSP袋井さんのブログ 上 でどうぞ^^)

そして今回は、ワイズギアでお馴染みのモデルさん

ご一緒に、T-MAXで参加ですパー

やっぱりモデルさんは細~いし、綺麗~キラキラ

男性諸君、羨ましいでしょチュッ
三度目の・・正直☆
(一般の方の顔は、隠させていただきます)

ワイズギアの撮影を兼ねてのレディースミーティング。

YAMAHAのテクニカルセンターから教官も

「プチレッスン」のご指導にと参加され、(懐かしい面々^^)

バイク雑誌のカメラマンさんなどなど・・

普段のツーとは違った雰囲気の中、始まりました^^


・・・ つ づ く ・・・



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
ヘルメットはミラーにかけちゃダメってかいてありますよ(笑)
Posted by 10001000 at 2013年05月19日 22:15
モデルさんはモデルさんですね(^^)
一般の方とは明らかにポーズが違います。
Posted by 坊さん坊さん at 2013年05月19日 22:47
楽しいツーリング(^-^)

モデルさん八頭身・美人

アップ出来ないのが残念(~o~)
Posted by isamu at 2013年05月19日 23:15
☆1000さん、こんばんは~☆
ホント!ミラーに掛けちゃダメなんですね(゚ロ゚屮)屮
今回はヘルメット・・いつもと違うので、ちょっとだけ写してみました^^
・・・わかります?おNEWなんですよ~^^



☆坊さんさま、こんばんは~☆
こちらにもコメント、どうもありがとです(*^^)v
ホントに綺麗で、ビックリしました!
カメラを向けると、自然なポーズ。。。羨ましい^^ 
ま、仕事ですからね~^^
一般の方が、同じポーズをすると、どうなるのか・・・?
見てみたいです(笑)




☆isamuさん、こんばんは☆
楽しかったですよ~^^
とても充実したツーでした^^
そして、モデルさん。綺麗でしたよ~(*^^)v
Posted by カンナカンナ at 2013年05月20日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三度目の・・正直☆
    コメント(4)