GWツーリング☆

5月3日。いつものメンツでツーリングへスタコラ
牧の原SAにてam6:30集合~ぐー 8台で繰り出しますグッド
今回のツーは、遠方ツーリングです^^


みんな大型車ばっかり!
トライアンフのボンデビル、XJR1300、XV1900、R1、R6
DS400、こてつのCB1300ボルドール、HORNET。
カンナのHORNET、タイヤだけは皆さんと遜色ありません(笑)

揃ったところで、早速出発!まずは東へ。
お天気良いですが、かなり・・・寒~いわーん汗
もう5月なのに・・・寒の戻りデス下降

そんな寒さは何のその!まずは新清水で下り、
たけのこが目印の「富沢 道の駅」注目

ところが・・・

のっけから、またまたハプニング~sos
ナント!こてつ&カンナのコンビがやらかしましたガーン


「新清水IC」まで、皆さん気持ちの良いペースで走り、
静岡を過ぎてしばらくすると 渋滞に。。。 
でもスルスルと抜け、新清水ICへ。
だいぶ渋滞していたこともあり、
元々ルートは「他力本願」がモットーの^^;カンナ達は、
新清水ICで下りる皆さんを見失い、そして気付いた時には
ICの降り口が、まっ・・真横にーびっくりびっくり汗汗汗

いやぁ~、焦りましたぁ^^;
難なく「通過」してしまいました~( ̄▽ ̄;)
これには自分でもビックリ!下降汗
思ったよりもトンネル抜けてすぐだったのよねぇ~^^;
もう何回も走っているハズなのに~( ●≧艸≦)

後ろを走っていた「こてつ」も一緒に「通過~」ガーン
これまたビックリ!アリエナーイ

ってなワケで結局、「駿河沼津SA」に駐車場
こてつに「どうする?」と聞くより早く、
バイクを止めると携帯が鳴っていて・・Nさんからだ!にっこりラッキーキラキラ

Nさん・・「どうした~?」
カンナ・・「新清水IC・・通り過ぎちゃった~汗汗やべー
 N・・「何~?通り過ぎたのぉ?なんで~?」
 カ・・「え~?・・気がついたら過ぎちゃったみたい^^;」
 N・・「で、今どこ?」
 カ・・「ん?駿河沼津SA」
 N・・「沼津?沼津まで行っちゃったの?」

と、暫く話が続き、そのあとどうするかを相談し、
こてつのナビも、新東名乗ってると迷子状態のため
結局、新東名に乗りなおし、皆さんを追いかけることにスタコラスタコラ

すぐさま2台で新東名を下り、Uターン。
(ここでも迷いそうになるカンナ^^;)
そして一路、「新清水IC」へスタコラスタコラ
R52から富沢道の駅を目指して一目散スタコラスタコラ

やっと着いたのが、am8:30。1時間のロスタイム人差し指
皆さんに、着くと同時に平謝り<(_ _)><(_ _)>汗汗汗

でも、皆さんから意外な一言。

「早かったねー!」 「えっ?そぉ?」
皆さん、新東名から下りて来ないカンナ達を心配し、
暫く新清水ICを下りたところで待っていて、
カンナ達と連絡が取れたあと、道の駅に出発し、
その30分後くらいに、カンナ達が辿り着いたのだとか。

「随分、飛ばして来たね?」と言われましたが、
そんな感じはなく、車も多かったので気は急くけど
それほど走れず・・--;
「ワープしたんじゃない?」などなど
皆さんに笑われて、ようやく合流致しました(^^;

まさかの大失態に、辛いやら申し訳ないやら^^;
朝っぱらからやっちまいました涙

思い起こせば朝、こてつの家に行くときも
こてつの家を通り過ぎちゃって~。。。^^;アリャリャ
そこから歯車が噛み合ってなかったのねぇ(^^?

朝っぱらから、何やってんだか ∵ゞ(≧ε≦o)プッ


・・・ つ づ く ・・・







同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
またまた、ハプニング・・・

笑って済ませるハプニングならいいんだがなぁー??

早く次がみた~~い(^^)/~~~
Posted by isamu at 2013年05月05日 19:58
☆isamuさん、こんばんは~☆
このところ、ツーリングに行くとハプニングが^^;
まぁ、どれも笑えるハプニングなので(笑)
>こてつ&カンナのコンビがやらかしました。
の下部に、「続きを読む」のところをクリックしてくださいました?
ハプニングの内容が書かれています^^;
やや恥ずかしいので、読みたい方だけに読んでいただこうと思いまして(*^_^*)
isamuさん、いつもブログを見てくださり、ありがとです♪^^
Posted by カンナカンナ at 2013年05月05日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GWツーリング☆
    コメント(2)