三ヶ根山ツーリング☆完結編

さて、お昼もすぎ、三ヶ根山スカイラインを下りるも

ご飯を食べるところが・・・涙

そして本日、GW中だと言うこともあり

食べたいものは、皆同じはてな 行列。。アリアリアリ

あちこち探して、やっと辿り着いたお寿司屋さん^^

「ジャンボちらし寿司
¥1500!」


の看板に、ついつられ・・・

でも、そんなに食べられるハズもなく^^;

頼んだモノは、並ちらし音符

三ヶ根山ツーリング☆完結編

棟梁は、並握りを音符

回る・・・とは違い、美味しかったな~^^

お腹も満腹^^ バイクのお腹も満たし、

今日のところは撤収~スタコラスタコラ

あまりに早い帰還になったので、

げんらくさんにてアイスコーヒーで一服~^^

三ヶ根山ツーリング☆完結編

三ヶ根山スカイラインにいるよりも

げんらくさんに居た方が長かった(笑)

ちょうどお越しになられた「菜さん」とも話が弾み、

楽しいひとときを過ごせました音符


家に着くと、ラッキーがシッポをブンブン振ってお出迎え^^

ただいま、ラッキー^^

三ヶ根山ツーリング☆完結編


今回も、ハプニングだらけのツーとなりました^^;

でも、無事に帰還出来、何よりあはは


今回の走行距離 ・・・ 約220km

HORNET 燃費 ・・・ 約23km/ℓ


お疲れ様でした^^



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三ヶ根山ツーリング☆完結編
    コメント(0)