桜を見に~☆№ 2

昨日は本当に暖かい日で、ツーリング日和な一日でした音符

さて、昨日の続き・・・

お昼を食べて、R469 → R75にスタコラ

すると間もなく、目的地の『狩宿の下馬桜』に到着花

・・・したハズ・・・なのですが、

カンナの後ろを走っていた「こてつ」が・・・消えた!?目汗

途中、ミラーで見たときにはちゃんと後ろに居たのに・・・あせる

下馬桜の駐車場入り口で、暫く待っていたけど・・・来ない涙

携帯でTELしてみたけど・・・出る気配が・・・無いガーン

とりあえず、もう到着している「S」と「Tくん」に事情を話して

引き返した。

すると・・・




居ました~^^ そうですねぇ・・・約200m程下ったところでしょうか~^^;

・・・もしやはてな と思って、近づくと。。。

こてつ、「Ninjya、お腹空いちゃったって~(笑)」

って・・・(●`3´)(●`3´)オイ!

・・・GAS欠・・・デス^^;

(ガソリン・・・まだかなー by.こてつ)


早速「S」に連絡。「S」がスタンドを回るが、配達はバツ涙

なので、

こんな時には・・・

桜を見に~☆№ 2

DOUCATIのタンクから、灯油のシュコシュコ~!

で、給油・・・完了~ちょき

もう・・・笑うしかない(爆)

「S」が自分のタンクにガソリンを入れ、

シュコシュコ(笑)は、「S」が買ってきました。

その間、約小1時間のロスタイム^^;

あー、┐( -"-)┌ ヤレヤレ (爆)







まだまだ

・・・ つ づ く ・・・



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
お腹空っぽに・・・

こんな事あのが不思議・・???

笑いごとで良かったね(^-^)

さてさて次のハプニングは・・??(^^)/~~~
Posted by isamu at 2013年04月15日 18:33
☆isamuさん、こんばんは~☆
コメント、どうもありがとうございます^^
そうなんですよね~、こんな事って・・・あったんです~^^;
まぁ・・・東名で、こんな風にならなくて良かったのですが・・・(^_^;)
次のハプニングも・・・お楽しみに~(笑)
Posted by カンナカンナ at 2013年04月15日 22:51
ガス欠なんてあるのねぇ・・・

岩魚的には絶対にありえないのですが^^;;;
Posted by 岩魚職人岩魚職人 at 2013年04月15日 23:59
☆岩魚さん、こんにちは☆
あははは、ありましたねぇ(笑)
今はインジェクションだから、そんな心配ないかも知れませんが
キャブ車の古いバイクは、燃料計が付いていても心配な面がありますから~^^;
今回、こてつは兄貴のバイクだったんで尚更ですかね^^
こういうアクシデントは、その時はヒヤリとしますが
後々良い思い出になって、笑えるからいいんですよ~(笑)
うちら、25年前からいろいろとやってる仲間なんで(笑)、未だに昔話をしながらメッチャ笑えます(爆)
しかも未だにキャブ車だし~(*^^)v
すったもんだの珍道中、仲間と協力しながら乗り越えるアクシデント(笑)
だから楽しいのよ!ツーリングはね(笑)))
Posted by カンナカンナ at 2013年04月16日 14:32
>カンナさん

ごめんよー

俺がしっかり確認してなくて

自分のは負圧コックじゃないんでー

表示と逆だしねー解りづらいかったかな
Posted by 火消し火消し at 2013年04月18日 10:59
☆火消しさん、こんばんは☆
いえいえ^^、無事に帰ってこられて満足満足♪
こてつには今回、おいしいトコみんな持ってかれやした(笑)
ま、新東名で止まっちゃったのは可哀想だったけどね^^;
またヨロシク(^_-)-☆
Posted by カンナカンナ at 2013年04月20日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜を見に~☆№ 2
    コメント(6)