所用で~浜松☆

昨日(火曜日)は、カンナの金曜日のお休みと交代してほしいと

職場の人に言われ、仕事がお休みに~☆

なので、ちょうど一年前にウチのお客様が、写真展を開催したことが

きっかけで知り合えた浜松のお店、株式会社プラスさん

行ってきました~スタコラ

春休みなので、お昼を作って出発~ぐー

所用で~浜松☆


この日は、所用で伺ったのですが

ちょうど「帆船」の展示が完成した直後で

りっぱな船を拝見させてもらえました^^

所用で~浜松☆

所用で~浜松☆

この日は、うちのわんこもうたた寝してしまうほど

風もなく、良いお天気だったので

所用で~浜松☆
(お得意の、角材枕で^^;)

プラスさんの窓ガラスも大きく、太陽光が強くて

室内からは、キレイに撮れませんでした(-_-;)涙

ってか、これは腕の良し悪しでしょうねぇ(笑)汗

逆光の設定で、絞りも使ってみたのですが

なんか写真が青くなってしまう・・・涙

まだまだ勉強の余地アリです^^;


せっかくミラーレスを持っていったのに

船の甲板部を接写してくるのを忘れてしまいました・・ガーン

あー・・・なんてこと・・・

ホント、意味ないなぁ~('O'*)


とっても精密に作られていたんですよ~びっくり

製作期間がナント、5年!

コツコツコツコツ・・・作られたのだそうです。

作られた方は、70代の男性。

それはそれは、とっても素晴らしい作品でした!

よほどの根性と忍耐力がないと・・・カンナは無理です汗

ご興味のある方は、是非間近でご覧ください。

株式会社プラスさんは、不動産屋さんですが

とってもアットホームな感じのお店なので

お気軽にお立ち寄りいただけます^^

きっと歓迎してくださいますヨ音符



株式会社 PLUS

浜松市中区高林5-6-6

TEL 053-478-5511

営業時間 am 8:00 ~ pm 5:00

定休日 毎週 土曜日・日曜日

http://www.plussmile.co.jp/



所用で~浜松☆





同じカテゴリー(お出かけ)の記事
消費税決算説明会☆
消費税決算説明会☆(2018-01-31 12:01)

袋井の花火☆
袋井の花火☆(2017-08-13 16:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
所用で~浜松☆
    コメント(0)