スプリングツーリング《天狗村編》vol.3☆

ストレスが多少?軽減されたところで、

またまた向かった先は

天狗さまの大きなのお面ある場所。

今回のツーリングで、一番来てみたかった場所です音符

皆さんの写真ではよく見ますが、本当に大きいびっくり

スプリングツーリング《天狗村編》vol.3☆

スプリングツーリング《天狗村編》vol.3☆

左下の、「自称170cm」の棟梁と比べてもらえれば

天狗様の大きさがわかると思います( ●≧艸≦)

先程の「塩の道駅」で、Nさんのお知り合いに会った時、

「天狗さまの鼻水が落ちてくるかも知れないから気をつけてパー

な~んて言われましたが(笑)

どうやら天狗さまは花粉症ではなさそうですあはは

スプリングツーリング《天狗村編》vol.3☆

凛々しいお顔ですね人差し指

この村を守っているかのようです。

ここは駐車場がとても広い!桜の木はありますが、

賑わうのはもう少し先のようですね。

スプリングツーリング《天狗村編》vol.3☆

でも、咲いている木もありました^^

スプリングツーリング《天狗村編》vol.3☆

春野町にも、少しずつ春が近づいていますにっこり音符


同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スプリングツーリング《天狗村編》vol.3☆
    コメント(0)